
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何だかんだで

 2012-05-15
正二位を降格、正二位A~Cループ中ですw

どうもジョキラです
いや~、盟約円陣で従一位までいけたのですが、大体マッチしたのが良かっただけで、その後は連敗続きで正二位に落ちて、現在正二位Aにいます

んで、あまりにも勝てなくなったので、デッキ変更しました
釣りが如く
はい、厨デッキの釣りが如くですw
これで、楽々従一位に行けるだろうと思ったら、まだ使い慣れないせいで正二位ループ中ですw
一応苦手デッキとして
ジェダイ
超絶系(特に超絶騎馬は苦手)
神速騎馬
翔ぶが如く
ワラデッキ

これらが苦手としています


動画ですが、天下布武が相手です
色々狙えたところがあって、最後危なかったですが、勝ちました

後、守護大名に昇格しました
次は群雄ですが、先が長いですw



では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

従一位まで後少し

 2012-04-16
どうもジョキラです
従二位降格するかと思ったら正二位Aまで来ましたw
でも守護大名昇格のプレッシャーに負けてから連敗して、現在正二位A4敗で降格危機ですw
でも降格しても直ぐに戻れれば問題無いので頑張ります(あれ?このパターン、従二位Aでもあった様な・・・)
使用デッキはこちら
盟約円陣
前回と変わらず盟約円陣です
相性が悪いの意外はある程度勝てているので、正二位では勝てるデッキだと思います(従一位で通用するかどうか分からないけどw)



今回の相手は、翔ぶが如くが相手です
英主か家久がいなければそこまで苦戦しないので、楽でした

今日のカード引きはR角隈石宗です
家宝引きと言うか合成は以下の通りです
鹿角脇立兜+ 兵/弓/弓
獅子頭付兜 兵/兵/攻

獅子頭付兜だけが嬉しかったですw

では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

家宝晒し

 2012-03-18
どうもジョキラです

紫炎さんが家宝晒ししていたので自分も晒したいと思います
戦場家宝

宝物庫(縮小)

うん、いらない家宝がいくつかありますねw
SEGAさん初花槍槍まだですか?

では今回はこれで失礼します
ではノシ

verうp

 2012-03-16
どうもジョキラです

昨日にverうpした訳ですが、車撃の移動速度が低下していました
しかし、島津の計略は無修正なのでより島津が強くなりましたw
後、陸奥のせいで足軽の兵力が135→130と移動速度が低下したらしいです
移動速度はいぜんよりちょっと遅くなった気がします
後は、武力依存低下したらしいですが、微妙に低くなっただけなのでまだまだケニア・4枚デッキは活躍出来る環境です

その他で計略修正は、主にダメ計の威力上昇ですね。特に北条の金剛火牛は強そうです
後は、SR毛利元就がかなり強くなった事と、SR尼子の武力上昇が+3 カウントが13と前よりマシになったと思います

修正は以上ですが、個人的に島津で範囲縮小とかしてくれると嬉しかったなw





1つ目の動画は、初の毛利戦で4枚百戦村上が相手です
毛利とガチは初なのでかなりgdgdですw

2つ目の動画は、覚悟泰山+穴山です
泰山はいいとして、穴山は強かったので中盤まで士気溜めでしたw



とまあ、今回はこんな感じです
来週の水曜日から入社日なので頑張って行こうと思います
ではノシ

ジョキラ怒りの18セット掘り

 2012-03-01
あ、稼動時の怒りです、ジョキラですwww

今日、稼動時の屈辱を晴らすべく18セットプレイしに行きました。
全国はボロ負けで正四位Bまで落ちましたwww←別にどうでも良いんだけどw

引きですが、以下の通りです
織田家
SS木下秀吉

武田家
BSS土屋昌恒

他家
C赤池長任
SR尼子経久
UC尼子誠久
C犬塚鎮家
R宇喜多直家

島津家
C梅北国兼
UC頴娃久虎
R花舜夫人
R島津忠長
UC島津義虎
UC種子島時堯
C長寿院盛淳
R東郷重位

毛利家
C穴戸隆家
C吉川経安
UC乃美宗勝

北条家
C上田朝直
C太田康資
R大道寺政繁
UC富永直勝

旧で新しく入手したカード
SR松永久秀

島津の引きが良かったので、今後は島津を使っていくと思います。
後は、宇喜多直家が面白いのでこれも使っていこうと思います。

では今回は、この辺で失礼します。
ではノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
