
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

興奮した!!

 2010-10-29
どうもジョキラです。
今日、学校の昼休みに友達がモンハン3rdの体験版を持っていたのでやらせてもらいました。勿論自分は太刀を使いました。
結果、
「うおおおおおおおおお、SUGE―――」
「YABE―――――、面白れ―――――」
っとテンションが凄い状態でやっていましたが、太刀の新モーションが凄いやりやすいです。
切り下がり時にアナログキーを左右どちらかに向けるとその方向にステップして、鬼刀切りの3段階目の後にさらに4段階目の鬼刀切りが出て4段階目の鬼刀切りが終わると自動的に武器をしまうのでとてもかっこいいです。しかも4段階目の鬼刀切りは使用回数によって色が変わったりするのも良いです。
やっぱり面白いですモンハンは!!早く製品版がやりたいです。

さて大戦の話になりますが前回の刹那の粘りデッキの郭淮を突破楽進に変更しました。自分的には郭淮が居た方が相手に計略を打たせない様に考えたのですが逆に戦力の艾が先に撤退してしまうとほぼ無力状態なのでここは突破楽進を入れておけば大丈夫と思い入れました。ですがやはり計略面では弱いので後は腕前次第です。

後、今日からニコニコ動画(9)がニコニコ動画(原宿)に変わりましたね。何かヤフニューでも載っていたのでまた新しいニコニコ動画の始まりですね。

さて来週は文化祭があるのですが今回は駄菓子屋さんをやりますが、自分的には微妙だと考えます。何でかと言うと売る時は廊下沿いの窓で売って、さらにAKB48の曲を流すと言う事です。狙いは多分AKB48好きの客を多く狙う感じですが多分赤字は出ると思います。っとなれば残ったお菓子はクラスで取り放題状態になると考えます。
まあ、売り上げは2日間あるので2日間合計で仕入れ額以上の売り上げがあれば良いと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

良かった・・・

 2010-10-27
どうもジョキラです。
昨日、苦手の専門科目のテスト返しがありました。
「どうせ赤点は分かっている。頑張って追試を頑張ろう」
っと思っていざテストが帰って来たら、
「あれ、赤じゃない。よっしゃ――――!!」
っとテンションがやたらとおかしかったのですが、結果中間考査で赤点は出ませんでした。
良かった・・・はぁ・・・。
なんでしょうか、前回の大戦の連敗が赤点を無くしたと思うと嬉しいです。

さて今日もデッキを考えましたが、前回の日に蔡ちゃん入り刹那の粘りデッキを使ったのですが、飛天で移動速度を上げて相手の槍兵と自軍の槍兵が乱戦になる前に自軍の槍兵が迎撃を受けてしまって3戦中全敗を出してしまいました。

やはり騎馬以外でも移動速度が上がってそのまま槍兵に突っ込んで行けば迎撃される事を分かると蔡ちゃんを入れるのをやめようと思いました。
っで刹那の粘りデッキを改造しました。
SR艾R司馬炎C郭淮R羊祜R荀
C陳羣SR司馬懿
微妙な気がしますがさんを入れた方が十分にサポート出来るので良いと思います。ただデッキとしては計略が心細いかな。

まあ、後は求人デッキは、窪祐君主さんのデッキの曹植をさんに変えて今後使ってみようかと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

連敗地獄

 2010-10-23
どうもジョキラです。
今日は最後の頼みとカードケースと新兵士服の入手を目標にmyホームに行きましたがついにカードケースキャンペーンは終わりましたorz
ですが兵士服は入手出来ました。
妖毒雛でした。
それと、今日はサービスがあったので4時間位遊んでいました。
っで今日の戦績は24戦中6勝18敗。
どうしてこうなった!!
理由とすればカードケースキャンペーンの終わりと昇格失敗で調子が上がらなかったことです。
その結果5~6連敗は出てしまいました。

ま、まあ今日も撮って来ました。
対戦の説明は省略しときます。







今回は屍手腕と英魂デッキを使いましたが、英魂デッキは使いやすかったものの屍手腕はEX大喬はUC諸葛瑾に変えるべきだと分かりました。

後、今日のカード報酬です。
まずカードBOXから
UC王サン
UC王サン コスト1:武力1 知力8 弓兵 伏兵
旋略・弓馬伝授 士気4:発動時に自身は撤退する。↑:戦場で最も武力の高い味方の弓兵の武力を上げて麻痺矢状態にし、国力が上がる。
                                 ↓:戦場で最も武力の高い味方の騎兵の武力と移動速度が上がり、国力が上がる。
いわゆる魏のC曹昂の殿馬の弓馬バージョンみたいな感じですね。

次にカード排出です
R呂蒙
R呂蒙 コスト1.5:武力5 知力4 槍兵 覚醒
呉下の阿蒙 士気5:自身の武力が徐々に上がる。
バンビーノ呂蒙はUC呂蒙(一気呵成)の逆バージョンみたいな感じですね。

R袁姫
R袁姫 コスト1:武力4 知力4 弓兵 魅力 募兵 暴乱
玉璽の妖刀 士気5:)↑:戦場で最も武力の高い味方の武力が上がる。ただし、最大士気が下がる。
              ↓:戦場で最も武力の高い敵部隊の武力と知力と移動速度が下がる。ただし、最大士気が下がる。
袁姫は場合に応じて使い分けるカードでもあるし特技が多いのが良いですね。でもかわいい!!

今日はこれ位ですかね。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

お前の野望はそこまでだ!!

 2010-10-21
どうもテストが帰ってきて1つは赤点では無いが最悪な点数を取ってしまってさぞかし落ち込んでいるジョキラです。
自身はあったのに・・・無念・・・

さて今日大戦を帰りにやって来ました。
まずはカードケースの在庫を見て見たら、かわうそ甘寧と土竜馬岱、アフロ馬謖の2種類のカードケース以外が在庫が終了していましたorz
こうなれば1つどちらかを当てるしかありませんね。
っで大戦戦績は3戦中2勝1敗です。
それと今日も撮って来ました。
説明は省きます。





削除したのですが1戦目に呂布推挙ワラデッキと戦って天下無双を使った呂布と曹純が一騎討ちをして見事に曹純が勝ったとのミラクルが起きたのですが負けました。
やはり呂布ワラデッキは苦手です。
今回はひどい戦いでしたが次回は昇格戦なので頑張ります。
ちなみにシールは1枚手に入りましたので後4枚です。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

中間考査終了

 2010-10-20
どうもジョキラです。
なんとか中間考査が終わりましたが赤壁で焼かれた気分位ヤバイです。
・・・大戦の事とバイト探しでこんな結果になるとはorz

ま、まあ気を取り直して大戦の事についてです。
昨日の朝学校行く時に
友達「例のカードケースのキャンペーンをやってたよ」
とパチンコとルパンが好きな友達がmyホームでカードケースキャンペーンをやっていると聞いたので今週の土日にやりに行きます。
まあ、新しい兵士服のキャンペーンも始まりますので、それと一緒にやりに行きます。
目標入手数は3つです。
前回は2つと言いましたが良ければ3つ、悪ければ2つと決めています。

後、最近SR曹操(求人)やSR艾などのカードの旧カード(大戦2)を使おうかなと考えています。
何となく旧カードの方もかっこ良いのがあるので良いかなと思いますし、デッキボーナスもつくかなと試すような感じですので良いかなと思います。

それと、今さらなのですが大軍持ちの武将の兵力回復速度は1.3倍早いとwikiを見て分かりました。
もうこんな階級なのにそんなの知らんのかと聞かれそうですが基本的にwikiで見るとすればバージョン情報か兵士服情報かカードリスト、デッキだけで特技とかそんなのは大して見ない方なので初めて知りました。

今日はこれ位ですかね。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

絶望的な中間考査

 2010-10-18
どうもジョキラです。
難関の専門科目1日目は絶望的は感じで終わりましたorz

テスト後の答案を見た瞬間ほぼ不正解とかなり落ち込みました。
ジョキラ「なぜだ!土日に頑張って勉強したのに!」
アーク「だが、お前は他の科目も勉強していたのではないか」
ジョキラ「それは、明日にも備えて勉強していたのだ!」
アーク「だけど、勉強と言っても大した時間勉強していないだろ」
ジョキラ「うっ・・・た、確かに1時間半位しかしていない」
アーク「まあ後は、大戦のことを考えてただろ」
ジョキラ「確かに、大戦の事はちょこっと考えてた・・・」
ククル「じゃあ、明日は大丈夫?明日も専門科目が2つとキツイのでは?」
ジョキラ「確かに、キツイ。だが1つは1年の頃の先生のテストだから大丈夫だが、問題はもう1つの科目だ!」
ジョキラ「まずお前たちに聞く。理想的なダイオードを解けるか?」
ククル・アーク「・・・・」
ジョキラ「っと考えたらチョンガラなら知っているな!よし今すぐ答えを聞きに行こ・・・」
アーク・ククル「なら普通にプリントがあるのだからそれで勉強しろ!」

あぁ、赤点一直線だ・・・。
これでは来年の就職で涙目になる・・・。
あ――――分からない――――
助けてくれ賈詡さ―――ん
賈詡「まあ、頑張れ」
ジョキラ「はい分かりました・・・」

っと今日の気持ちをアークとククルと一緒に相談しました。

さて大戦ですがカードケースのキャンペーンが始まっていますが、自分は魏と呉のカードケースが欲しいです。
ただmyホームがキャンペーンをやっているかが問題ですが、どうでしょうかね~。
kkkさんに残り所持金はいくらかと聞いたら千円以下と言っていたのですがこれなら大戦がやれるので十分ですね。
一応昨日の夜にwikiからコピーしてきた特技、テクニック、一騎打ち、全国に勝てない方の4つを渡したので多分だいぶは大戦のやり方は分かってもらえると思います。

後、三国志大戦界での刹那への道で関東Aにぽめらにあん君主さんが出場していましたが決勝まで行って惜しくも負けましたがやはりすごい人と戦ったんだなぁと思いました。夏の大会に戦えたのはとても嬉しいし、今も忘れられない戦いだったと思います。

後、昨日ミズキさんのマイリストをなにげなく見たら復活していたので早速コメを送ってブロともになりました。
今後ともよろしくお願いします。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

値段調べ

 2010-10-16
どうもジョキラです。
今日、kkkさんの為に桃太郎に行って群雄の安いかつ強いカードを見に行きました。
色々見ましたがかなり安いのが沢山ありました。
値段は↓の通りです。
R賈詡5円 R高順60円 R張遼20円 SR董卓260円 R呂布(飛翔降臨)20円
SR馬超(全突)120円 SR龐徳200円 R徹里吉350円 R馬超360円
軍師
SR李儒20円
以上です。
相当安いし、特にSR馬超とSR龐徳の安さには驚きました。これならケニア、4枚デッキは簡単に出来ます。
後、魏の武将も以外と安かったので載せときます。
R楽進(突破戦法)80円 R夏侯淵(乱れ撃ち)20円 R夏侯惇80円 R荀攸80円 R曹丕100円
SR張遼250円 R陳泰70円 SR曹操(英知)250円 R杜預50円 R衛瓘150円
R曹純250円
軍師
SR司馬懿20円 R程30円
以上です。
魏でも十分に強いデッキは出来ます。
この紹介した中のカードでデッキを作って見ました。
群雄ケニア1
SR呂布R張遼R高順
C陳宮GR禰衡
最も典型的なケニアデッキです。しかも低予算で出来るので良いと思います。

群ケニア2
SR呂布SR馬超R高順
GC賈詡GR禰衡
R張遼をSR馬超に変えたデッキです。これも典型的なデッキかつ強いのでお勧めです。

4枚人馬デッキ
SR龐徳R高順UC紀霊R賈詡
GC賈詡GR禰衡
初心者に優しい人馬デッキですがとても扱いやすいし、R賈詡を入れているので時によって完殺で押して行く感じでも良いと思います。

4枚全突デッキ
SR馬超R高順UC龐徳UC董白
GC賈詡GSR李儒
突撃ダメージうpなので相手を一気に殲滅したいならお勧めです。そして城へ逃げる部隊は董白の退路遮断で阻止して殲滅する感じですね。

魏ケニアデッキ
R夏侯惇SR張遼SR曹操
R郭嘉R程
今でもたまに見かけるデッキ?でもありますが十分に強いデッキです。

魏4枚デッキ
SR張遼SR曹操SR艾R賈詡
R郭嘉R程
SR艾とR賈詡はkkkさんはあるのでこの様なデッキになりました。これも十分に強いのでお勧めです。

これならkkkさんも使えるデッキでもありますし、低予算ですね!!

後、新カードも買って来ました。

R姜維
R姜維 コスト2:武力7 知力7 騎馬 防柵
縮地の急襲 士気4:自身の武力と移動速度が上がり、戦場に出現する。ただし、城内でしか使用することができない。
180円

R馬岱
R馬岱 コスト1.5:武力6 知力3 騎馬 伏兵 勇猛
土竜の猛進 士気4:自身の武力が上がる。この効果は自身の兵力が少ないほど大きい。一定以上武力が上がるとさらに移動速度が上がり、向いている方向に強制的に移動し、大車輪状態になり、槍の迎撃ダメージを受けなくなる。
180円

R李儒
R李儒 コスト2:武力6 知力9 槍兵 伏兵 暴乱
闇の取り立て 士気5:自身の武力と城攻撃力が上がる。さらに効果中に敵城に与えたダメージに応じて自軍の城ゲージが回復する。
300円

以外と安かったので買ったのですがR姜維とR李儒は強いので良いと思います。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

デッキへの迷い

 2010-10-14
どうも明日から中間考査があるジョキラです。
へへ、専門科目オワタ\(^o^)/っと言いながら勉強しながら大戦のデッキ作りをしています。

さて今回もデッキ紹介をするのですが、2日前にkkkさんに気になるカードはあると聞いたら
kkk「呂布(天下無双)かな」と言いました。
正直、呂布と言ってもテンプレ呂布ワラデッキしか教えられなかったのですがどうでしょうか?
いかに呂布ワラデッキをこなせるかどうかは分からないのですが・・・・・
ただ一応群雄での全体強化はUC李儒(虚誘掩殺)とUC園圃(陰陽の道術)だけkkkさんあげたのでどうしようか迷っています。
ただ虚誘掩殺デッキはあげたカードだけでも出来たので良いのですが陰陽デッキが思いつきませんので何か良いデッキがあれば是非コメください。
後、超絶武将はSR呂布(天下無双)、R華雄とR呂姫(天下無双・改)だけで衝撃武将はR閻行とR呂姫(鉄腕気炎撃)だけです。
普通に魏や呉で十分にSR曹操(求人)やR孫権は上げているので即デッキは完成は出来ていますがまさか群雄に目を付けてくると今kkkさんが持っているカードでのデッキ構築は難しいです。
もし金に余裕がある場合は他の群雄カードとかを買って作ることも可能ですが・・・
ちなみに今桃太郎での群雄カードでのR張遼は20円です。後は忘れましたorz
なのでデッキ募集します!!

では次に自分のデッキ紹介です。
今回は2つです。

魏単刹那の号令デッキ
R典韋R曹純C郭淮R羊祜R荀
C陳羣GC荀攸
まあ、一言で言うと超絶刹那の号令デッキと言いますかね。攻め方は普通に号令を打つのは変わりませんが怪力→滾りのコンボで攻めて行くのが基本です。

次に大徳デッキです。
SR劉備UC厳願R張雲R徐庶C寥化
GC麋竺GR龐統
新たに手に入れたR趙雲を入れましたが明らかに厨デッキですね。でも強いので作りました。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

暇の時のデッキ構築

 2010-10-11
どうも朝からデッキ構築していたジョキラです。
いろいろ頭の中から考えたデッキがあったので紹介します。

人地共鳴デッキ
SR甘寧R孫尚香C朱桓R呂粛UC諸葛謹
GR陸遜GR陸抗
何か微妙だったかな?SR甘寧を快進撃孫策に変えてアタッカーを入れるべきだったかな?かな?そして軍師は陸遜親子に決まりました。

4枚鬼槍車輪デッキ
R魏延UC厳願3.5SR張雲UC法正
GR馬謖GR姜維
多分強いとは思います。相手のデッキによっては奮陣を使って押し込む感じです。

群雄単暴乱デッキ
R於夫羅R呼廚泉C梁興R侯選C張横
GR董卓GR禰衡
攻め方は強毒+αと行くので普通の暴乱デッキと変わらない攻め方です。

騒乱デッキ
群R馬超C梁興R侯選R陳宮C張横
GR張角GSR李儒
まあ定番のデッキからSR賈詡さんが無いバージョンですがそれでも強いデッキです。軍師も変わらず。

亡国デッキ
UC張任R孫堅UC董承R劉備SR董貴人SR曹皇后
GR蔡文姫GR田豊
まあ、序盤~中盤は決起増やしして亡国を舞うと言う攻め方ですね。後は撃破で士気を増やしたり、封印で相手が計略使えない状況の時に押し込むような感じです。

後昨日、友達のkkkさんからメールが来て群ユ雄オンリーデッキは構築可かどうか聞かれたのですがkkkさんにはあまり強い号令カードをやっていなかったので魏や呉の方が良いと言ったのですが朝に考えた↓デッキならおkと思いメールを送りました。
呉群雄暴乱デッキ
R於夫羅C梁興R侯選UC諸葛恪UC孫皓C張横
GR董卓GC賈詡
流石に6枚デッキはキツイかなぁ。でも自分的に強いデッキなので進めて見ました。
後はkkkさん次第ですがやり方、兵種とか覚えて欲しいがどうだろうか。

では今日はこの辺で失礼します。
今週の金曜日から中間考査なので頑張ります。
ではノシ。

考えずに買った結果がこれだよ!!

 2010-10-10
どうもです。
さっき桃太郎から帰って来たのですが武将カードを手に入れるべくいろいろ買った結果持ってきた所持金の3千円近くもかかってしまいました。

「ただ欲しくて買った、反省している。だが後悔はしていない。」

っで買ったカードの紹介です。今回計略の下に値段を付けときます。


R曹純
R曹純 コスト1.5:武力5 知力6 騎馬 勇猛
地勢の滾り 士気4:地属性の味方の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに移動速度と突撃ダメージも上がる。
250円


R魏延
R魏延 コスト2.5:武力8 知力5 槍兵 覚醒 暴乱
鬼槍の極意 士気6:範囲内の味方槍兵の武力が上がり、部隊数に応じて以下の効果を与える。
1部隊:兵力が回復し、大車輪状態になる。ただし、移動速度が下がる。
2部隊:槍撃ダメージが上がる。
3部隊:移動速度が上がり、大車輪状態になる。
4部隊以上:槍が長くなる。
100円

R張雲
R趙雲 コスト1.5:武力5 知力4 槍兵 覚醒 魅力 勇猛
旋風の槍術 士気5:自身の武力と移動速度が上がり、大車輪状態になる。さらにカードを回転させると一定時間武力と車輪の範囲とダメージが大きくなる。ただし自身の受ける武力によるダメージが増加する。
880円


EX大喬
EX大喬 コスト1:武力2 知力7 弓兵 魅力
会えてよかった 士気5:範囲内の味方にかかっている、すべての計略による効果を消す。さらに武力によるダメージを軽減する。
850円

R呂粛
R呂粛 コスト1.5:武力3 知力9 防柵 崩射
人地共鳴 士気7:範囲内の味方の武力を上げる。対象が人属性の場合は地属性のコストに応じて、対象が地属性の場合は人属性のコストに応じてさらに武力が上がる。
200円

群雄
R於夫羅
R於夫羅 コスト2:武力7 知力3 槍兵 勇猛 暴乱 大軍
旋略・卑屈完殺 士気3:)↑:自身の武力が上がる。この効果は敵軍の士気が少ないほど大きい。
                ↓:自身の武力が上がり、効果中に敵を撃破すると復活するまでの時間が長くなる。
480円

R呼廚泉
R呼廚泉 コスト2:武力7 知力3 弓兵 勇猛 暴乱 崩射
旋略・怪力強兵 士気3:↑:自身の武力が短時間、大幅に上がる。
               ↓自身の武力が長時間上がる
100円

ようやくR曹純が手に入ったのでこれで4枚超絶デッキに入れられます。
っでR曹純を入れた4枚超絶デッキを紹介します。
R夏侯惇R典韋R曹純R陳泰
C陳羣R程
ようやく理想のデッキの完成です。
刹那or隻眼→地勢or若き血の組み合わせで攻めるデッキであるし、全員勇猛と一騎打ちはほぼ負けないデッキとなっています。ただ妨害、ダメ計には弱いです。

後、EX大喬もはいったので屍手腕に入れましたので紹介します。
3.1SR孫堅R凌統R孫権R甘寧EX大喬
GC魯粛GR陸抗
まあ攻め方は変わらないですが大喬は張紘+粘り甘寧の役割を持っているのでとても役立つ武将ですので入れて見ました。

今回何も考えずに買ってしまいながら良いカードが手に入ったので良いですが今後は気を付けないといけないです。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

デッキ考えたお(・ω・)

 2010-10-03
どうも昨日からニコでのデッドライジングの北米版∞モードプレイの動画を見てました。
初のデッドライジングで北米版を見ましたがグロいですね。流石北米グロい。

さて今日は新たに作ったデッキと改善したデッキを紹介します。

4枚超絶デッキ
R夏侯惇R許褚R王悦R陳泰
C陳羣R徐庶
本当はR王悦をR曹純を入れたデッキが理想だったのですが、残念ながら無いのでこの様なデッキになりました。
場合によって使い分けるのが大事です。

魏単地勢デッキ
R夏侯惇R荀攸R羊祜UC蔡文姫C曹植
C陳羣GC荀攸
㌧兄と蔡文姫を入れて見ました。飛天→地勢で攻めて行くのが良いのですが序盤は士気が少ないので飛天→刹那で攻めて行きます。

次に改善したデッキです。
求人デッキ
LE曹操R張郃R羊祜R荀C曹植
C陳羣GC荀攸
前回の求人神速デッキを使ったのですが上手く使えずに1勝も出来なかったのでバランスの良いデッキにして見ました。

屍手腕デッキ
3.1SR孫堅R凌統R孫権R甘寧C呂範
GC魯粛GR陸抗
新たにR凌統とR甘寧を入れて、さらにR孫権を入れて場合によって使う様にするデッキです。

英魂デッキ
R孫策R陸遜R周姫UC吾祭C太史享
GC魯粛GR陸抗
普通に典型的なデッキです。雄飛→昇華のコンボで孫策が撤退したら英魂で攻める感じですね。

今回いろいろとデッキを紹介しましたがどれも強いデッキだと思います。
ただ今欲しいカードはR曹純ですね。あれば超絶デッキでコンボ出来るのだが・・・。
誰か持っていないかなぁ。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

サービスデー位しか・・・

 2010-10-02
どうもです。
バイトを辞めてから1週間が経ちましたが、myホームがサービスデーなので行って来ました。

では早速今日の対戦戦績ですが15戦中7勝8敗でその中での海外対戦は2連敗です。
ほぼ魏武デッキを使っていましたので自己勝率は高かったと思います。
で今日も撮って来ました。



今日は4枚桃園デッキが相手です。
【序盤】劉備が攻城に行ってたのですが無視して攻めて行って劉備以外が撤退して相手が再起を打って来ましたが攻城して一旦体制を立て直そうと自城に戻りました。

【中盤】桃園を警戒しながら攻めに行き魏武を打ったら桃園を打たれたので一旦戻って守りに行きましたが攻城させられましたが衛瓘で何とか殲滅でき、攻城しに行きました。

【終盤】馬姫が白銀を打った直後に増援を打って、城門に張り付いていた郭淮を戻して馬姫を迎撃出来ました。その後は出てきた部隊を殲滅して落城勝ち出来ました。

これで5品に昇格出来ました。
ちょっと中盤の守りは焦ってカードを動かしたら攻城を許してしまったので最初ちょっとひやっとしました。
それと今日のカード報酬です。
まずカードBOXから
UC張春華
UC張春華 コスト1:武力1 知力9 騎馬 魅力
英知の舞い 士気5:自身を除くすべての味方部隊と敵部隊の知力を上げる。

次にカード排出
まずノーマルカードから
UC麹義
UC麹義 コスト1.5:武力6 知力3 弓兵 崩射
逆境の剛弓 士気3:自身の武力が上がる。この効果は、戦闘中に下がった自軍の最大士気が多いほど大きい。一定以上武力が上がると走射中の攻撃力も上がる。ただし、最大士気が下がる。

次にレアカードです
3.59R甄洛
R甄洛 コスト1:武力2 知力5 騎馬 魅力
逆境の雷撃 士気3:範囲内に1本の雷を落とし、いずれかの敵に雷によるダメージをあたえる。この効果は、戦闘中に下がった自軍の最大士気が多いほど大きい。ただし、最大士気が下がる。ダメージは互いの知力で上下する。

今回、UC麹義とR甄洛が手に入ったので良かったと思います。でもまだ魏の新レアカードの排出は1枚も無いので出来れば欲しいです。

後最後に1週間前に手に入れたファンタシースタポータブルを今やってます。かなり面白いですね!!
現在8章クリアしていてSランク武器と防具を探しています。
これなら2を買っても良いかなと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
