
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ余裕

 2011-01-25
どうもジョキラです。
まだ三国志大戦の方は編集中なのですが三国志Ⅸの方が今日2つ上げれました。





今日は頑張って2つ上げれたので良かったです。

それとmy魏武デッキもそろそろ6枚デッキを使った方が良いかな~と考えてきているのですが作ってみても結局テンプレと変わらなかったです。
でも使ってみないと分からないですけどね^^

では今日はこの辺で失礼します
ではノシ。

第2話

 2011-01-23
どうもジョキラです。
昨日に第2話が早く完成したので貼り付けておきます。



今回から他勢力へ侵攻しました。

それと昨日に三国志大戦をバイト前にやりに行きました。
戦績は12戦中5勝7敗でした。
しょっぱな魏武デッキで3連勝が出来て早くも3品に昇格しました。
魏武は本当に使いやすくて良いですね!
それと動画は撮って来たのですがまだ編集もしていないので出来たらうpしてブログに貼り付けます。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

第1話

 2011-01-21
最近かなり寒いですね~。ジョキラです
今日、三国志Ⅸの第1話をうpしたので貼り付けときます!



初ともあって画質が悪いorz
多分撮影後の動画のサイズを640×480にしていなかったのが悪かったと思う。
次回のもそのまま溜めこんでいるから仕方ないか・・・次から気をつけよう。

さて三国志大戦なのですが大会は行ってません!
ずっと動画撮影の事でいっぱいだったので行き損ねましたorz
でも今週と来週は行かないと小喬と曹操の服を手に入れられません!
行かなければ!

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

ついに始動

 2011-01-14
どうもお久し振りです。ジョキラです。
結局まだ三国志大戦の動画が溜まっていてまだ編集もしていません。
ただある動画を作りました。



アマゾンで買うかどうか色々悩んだのですがついに三国志Ⅸを買いました!
再生数が増えるのが楽しみです!

それと今日からまた天下統一大会が始まったのですが明日の昼位なら行けると思うのでやりに行きたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

カード放出

 2011-01-06
どうもジョキラです。
動画なのですがまだ変換中なのでもうしばらくお待ちください。

さて2日前に初めてアマゾンを見てみたのですが安いのが多い!
自分的にネットショップとか好きじゃなかったのですがアマゾンを見て好きになりました。
今欲しい物はUSBメモリとSDカードとHDDです。ってか自分のパソコンのHDDの容量が殆ど無いからむしろ欲しいww

でもゲームの予約だけは止めろと友達に言われました。
やはり騙されやすいのですね。分かります。
予約が無理なら普通に購入すれば問題ないと考えますがどうでしょうか?誰かアマゾンを使っている方で分かる方は教えてください。

さて話は変わりますが自分の三国志大戦のカードの数も多くなって来たのでそろそろカード放出をしたいと思います。
他の人の様に欲しいカードと放出するカードと分けて載せます。

☆放出するカード☆
3.59

UC壱与×2、UC王凌×2、C賈逵×4、UC曹エイ×2、R張郃、SR夏侯淵


R黄権


UC諸葛恪×3、C全×4、C孫静×5、C馬忠×4、R呂蒙

群雄
UC閻圃×3、C張横×4、C樊氏×2


UC王サン×2、C王朗×4、C辛評×2、UC張楊×2、C田豫×4

3.5

ノーマルカード全てOK、R司馬炎


UC王桃以外のノーマルカード全てOK、GR姜維、R王悦、R魏延、SR黄忠、R司馬徽×2


ノーマルカード全てOK、GR陸抗、R呉夫人、R孫堅、R大喬、R陸遜、R文鴦

群雄
UC程銀以外のノーマルカード全てOK、R閻行、Rゴツ突骨


ノーマルカード全てOK、R逢紀、R袁紹、R献帝×2、R関羽、R張飛

3.1
群雄のUC雛以外の全ての勢力のノーマルカード全てOK

Rカク昭


GR徐庶、R夏侯覇、R諸葛亮


R諸葛瑾、R周姫、SR孫堅、R留賛

群雄
R祝融、R張角、R呂布


GR蔡文姫、GR田豊、GSR蘆植、R袁術、R張邈、SR朱懏、R曹操、R貂蝉×2、R劉焉

3.0
全ての勢力のノーマルカード全てOK


GR荀AR郭嘉、R張郃、R龐徳、R羊祜

GR馬謖、GR龐統、R関銀屏、R魏延、R黄忠、R趙雲、R馬謖、R龐統、R劉備


R小喬、R周泰、R孫権、R大喬、R陸抗

群雄
GR禰衡、R華雄、SR呂布

☆欲しいカード☆
3.59

UC王元姫、SR郭嘉、SR司馬懿、SR曹仁、SR龐蛾


UC諸葛鈴、SR徐庶、SR馬姫、SR法正、SR龐統


SR小喬、SR孫氏、SR孫尚香、SR周瑜、SR孫堅、SR孫策、R程普

群雄
SR賈詡、SR祝融、UC朶思大王、R董卓、SR猛獲、UC李粛


SR郭図、R張カン、SR馬騰、SR劉曼

3.5

GSR黄月英、SR姜維


SR小虎

群雄
SR王異、SR祝融

これ位ですかね。もし何か欲しいカードがあればコメントください!
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

調子が上がらず・・・

 2011-01-04
来週は3学期に突入です。ジョキラです。
今日はバイトが休みだったので三国志大戦をやりに行きました。
戦績は15戦中4勝10敗1分という結果です。

業炎名君デッキと4枚神弓デッキを使ったのですが相性と使い慣れなくてどっちも3連敗してしまいました。
その後はいつもの魏武デッキをやったのですが2連敗してしまいました。
何か今日は調子が上がらなかったです。

でも4枚神弓デッキは使い慣れれば強いのですが2体掛けはキツイと考えましたので5枚デッキをこれから作ってみます。

後、今回カード報酬が1枚あったので紹介します。

SR張飛
SR張飛 コスト2.5:武力9 知力4 騎馬 勇猛 募兵
虎髭の覇気 士気7:↑範囲内の味方の武力が徐々に上がる。
              ↓:範囲内の味方の武力が大幅に上がる。ただし、武力が徐々に下がる。

戦績は悪かったのですが虎髭張飛が手に入ったのが良かったです。
だけどこれ使い道がまだ分からない・・・

後、動画も撮って来たのですが動画変換中なので次回に動画を流したいと思います。

まあ後は、今日は戦国大戦が満席でした。でも並んでいなかったけど。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

ギルドカード公開

 2011-01-03
どうもジョキラです。
今日は特に何もありませんがモンハン3rdのギルドカードを公開します。
モンハン1
モンハン2
名前がZyokirですが問題ないです。まだHR6緊急クエまで行っていませんが後はアグナ亜種とディア・ディア亜種を倒せば出せますがアグナ亜種は通常より強いしディアは上位になって格段と強くなっていてちょっとやる気が出ていません。
まあ、近いうちにクリアしますがね^^

後、装備も公開します。
モンハン3
ユクモノカサ・天がそろそろキツくなってきたのでこの様な装備を作ってみました。
スキルは
高級耳栓
見切り+1
自動マーキング
悪霊の加護

悪霊の加護がウザいですが現状況はこれで十分だと思います。はっきり言うとバンギスが欲しいと考えますがイビルジョーが怖くて行けないのですorz

まあ今日はこれ位ですかね。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

財布がウハウハ状態

 2011-01-02
正月のお年玉の合計金額が給料の1/4もあってウハウハ状態のジョキラです。
そのお金で昨日カードを買いましたけどまだ結構残っています。

昨日買ったカードで作ったデッキを紹介したいと思います。

4枚業炎極意デッキ
SR周瑜SR周泰UC張承UC張紘
GR陸遜GR諸葛瑾
買う前にデッキシュミレーターで作ったデッキです。伏兵3人は開幕キツイと思いますがそれ以外は極意2体掛けで攻める感じです。さらに相手が再起だった場合連環や諸刃を使って殲滅します。ただそれぞれの陣略の使い方は騎馬単や騎馬が多いデッキとかに使ってそれ以外は諸刃で武力を下げて殲滅する感じです。

4枚業炎名君デッキ
SR周瑜UC沈瑩SR孫権UC徐夫人
GR陸遜GR諸葛瑾
名君を入れて沈瑩のサポートをする様に入れました。ただ今まで通り業炎ばっかり使って行くと思いますけど多分大丈夫です。

4枚麻痺矢二分デッキ
LE呂蒙R徐盛C駱統LE周瑜
SR周姫GR諸葛瑾
周姫を買ったのでこの様なデッキを作ってみました。麻痺矢打ってから徒弓を使う感じなのでテンプレと変わらないと思います。ただ城門まで来たら二分↓で押す感じです。

以上で今回作ったデッキを紹介しました。
この中で一番使ってみたいデッキは4枚業炎極意ですね。フルコンは出来ると考えられます。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

正月に騙された!

 2011-01-01
正月のバイトで騙されました!ジョキラです。
バイトに行ったのですが正月だからだと思うのですがバイト先が閉まっていました。
普通にシフトを貰うべきだったと今は悔やんでいます。

それで帰って暇なので桃太郎に行って三国志大戦のカードを見に行きました。
まあ、今求めてたカードは入ったので紹介します。

R馬謖
R馬謖 コスト1.5:武力4 知力2 弓兵 大軍
泣斬馬謖 士気5:士気が上昇する。ただし効果が発動すると自身は撤退する。この計略は戦闘中に一回しか使用できない。
50円

SR周姫
軍師:SR周姫
【人】徒弓撃攻:味方の武力が上がり。範囲内の味方はさらに武力が上がり、弓兵は移動中も弓攻撃可能になる。
【地】再起興軍:撤退中の味方の復活カウントを減らす。
1000円

SR周泰
SR周泰 コスト2.5:武力8 知力5 弓兵 覚醒 崩射
神弓の極意 士気6:範囲内の味方弓兵の武力が上がり、部隊数に応じて以下の効果を与える。
1部隊:移動速度と知力が上がり、移動中も弓攻撃ができるようになる。
2部隊:走射中の攻撃力が上がる。
3部隊:麻痺矢状態になる。
4部隊以上:射程距離が上がる。
1100円

SR孫権
SR孫権 コスト2:武力7 知力8 槍兵 魅力
攻護の名君 士気5:↑:範囲内の呉の味方の武力と攻城ゲージの上昇速度が上がり、城攻撃力が下がる。
              ↓:範囲内の敵の武力と攻城ゲージの上昇速度を下げる。
1050円

馬謖は別にして呉軍が強化出来たので良かったです。ただ高かっただけですね^^
デッキはもうすでに出来ているのですがそれは次回に紹介します。

その代わりに2日前にやってきた大戦動画をうpしたので載せます。









今回魏武の方で4品に昇格出来ましたがギリギリでしたw
でもあの戦いで2体掛けだったら惨敗だったと思います。
初の沈瑩を使いましたがまだ慣れていないのでこれから慣れて行こうと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

新年あけおめ!

 2011-01-01
新年明けましておめでとうございます!
今年も何とぞよろしくお願いします。
昨年はブログが復活して色々な人にコメを貰ったりしてとてもありがとうございます!
今年は学校に生き延びる事と太尉昇格を目指します。
それと昨年2日前に三国志大戦をやって来ましたが色々と動画がいっぱいあって編集中なので多分今日か明日にはブログに載せようと思います。
でも今日から明後日までバイトなんだぜ。正月しょっぱなはキツイよorz
では今回はこの辺で失礼します。
今年も何かと御迷惑を掛けるかと思いますが温かい目で見守ってください。
ではノシ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
