
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

就職試験合格!!

 2011-10-20
どうもジョキラです。
今日なのですが2社目の入社試験の通知が来て無事合格しました!!
YATTA!!YATTA!!
まさかこんなに早く通知が来るとは思ってもみませんでした。これも学校の先生、バイト先の先輩方のお陰です!!感謝の言葉しかありません!!

最後に戦国大戦の最新の動画を貼り付けておきます。



相手は盟約円陣が相手です。苦手な相手でしたが何とか勝てました。

では今回はこれにて失礼します。
ではノシ。

戦国大戦カードトレード

 2011-10-07
どうもジョキラです。
就職試験ですが残念ながら不採用でしたが2社目も見つけたので次も頑張ろうと思います。

さて戦国なのですが武田軍・上杉軍・雑賀衆の3つのデッキケースを入手しました。結構やり込んだなと思います。

さ、今回の本題ですがそろそろ戦国のトレードをやってみようと思います。

☆希望カード☆
ver1.1
織田軍
BSS・SR竹中半兵衛、SR織田信長、SR織田信忠、R本多忠勝

武田軍
SR真田昌幸、SR武田勝頼

上杉軍
R上杉景虎、BSS鬼小島弥太郎

今川軍
SS今川義元

浅井朝倉軍
R初、R藤堂高虎

ver1.0
織田軍
SR柴田勝家、SR前田利家

武田軍
SR山本勘助、SR真田幸隆

上杉軍
SR鬼小島弥太郎

今川軍
SR・SS今川義元、SR松平元康

☆放出カード☆
ver1.1
織田軍
R徳川家康

武田軍
R山県昌景

上杉軍
R樋口兼続

浅井朝倉
SR朝倉義景、R真柄直澄

本願寺
R鈴木左太夫

ver1.0
織田軍
R池田恒興(エラッター前)、R稲葉一鉄(2枚ダブり)、R蜂須賀小六、R森可成

武田軍
R板垣信方、R武田信繁(エラッター前)、R富田郷左衛門

上杉軍
水原親憲(3枚ダブり)、R直江景綱、R本庄繁長

今川軍
R井伊直盛、R今川氏真(2枚ダブり)

以上が今回のトレード表です。この中でトレードして欲しいカードがありましたら「管理者にだけ表示を許可する」をクリックしてHN名・住所・本名・トレードしたいカードを記入をしてください。トレード成立後にこちらの住所・本名をトレードを要求して下さった方のメールアドレスに送りしますのでよろしくお願いします。
尚、横線に書かれているカードはトレード済みなのでご了承下さい。

では今回はこの辺で失礼します。

カードトレード更新↓
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/blog-entry-108.html
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
