
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家宝晒し

 2012-03-18
どうもジョキラです

紫炎さんが家宝晒ししていたので自分も晒したいと思います
戦場家宝

宝物庫(縮小)

うん、いらない家宝がいくつかありますねw
SEGAさん初花槍槍まだですか?

では今回はこれで失礼します
ではノシ

verうp

 2012-03-16
どうもジョキラです

昨日にverうpした訳ですが、車撃の移動速度が低下していました
しかし、島津の計略は無修正なのでより島津が強くなりましたw
後、陸奥のせいで足軽の兵力が135→130と移動速度が低下したらしいです
移動速度はいぜんよりちょっと遅くなった気がします
後は、武力依存低下したらしいですが、微妙に低くなっただけなのでまだまだケニア・4枚デッキは活躍出来る環境です

その他で計略修正は、主にダメ計の威力上昇ですね。特に北条の金剛火牛は強そうです
後は、SR毛利元就がかなり強くなった事と、SR尼子の武力上昇が+3 カウントが13と前よりマシになったと思います

修正は以上ですが、個人的に島津で範囲縮小とかしてくれると嬉しかったなw





1つ目の動画は、初の毛利戦で4枚百戦村上が相手です
毛利とガチは初なのでかなりgdgdですw

2つ目の動画は、覚悟泰山+穴山です
泰山はいいとして、穴山は強かったので中盤まで士気溜めでしたw



とまあ、今回はこんな感じです
来週の水曜日から入社日なので頑張って行こうと思います
ではノシ

卒業式

 2012-03-13
どうもジョキラです

今日、卒業式があったのですが、自分も含めて皆、涙1粒も出さずに終わりましたw
だって、この高校生活、実習のレポート地獄や教師の怒鳴りが耐えなかったから良い思い出が無いですwww
あるとすれば修学旅行と野外ホームルームだけですねw(殆ど学校でゲームや同級生と話しばっかだったしwww)
まあ、寂しいと言うのもありますが、高校に来て良かったと思いました



さて、話は変わって戦国です
明後日15日にverうpするらしいです
おそらく島津がかなり修正されると思います
個人的に4月にverうpしてくれれば従二位に上がれると思うのですが、仕方ないですね
出来れば盟約円陣を復活してくれると嬉しいです



では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

三日月ちゃんがやってくれました!!

 2012-03-08
神家宝

戦国始めて約半年、ようやく童子切の槍槍家宝が入手出来ました!!
奉納3回目で出てくれたので今後どんどん奉納していこうと思います

さて、今日ですが9勝6敗で正三位Bまで戻って来ました
デッキですが以下の通りです
島津貴久種子島時久種子島時尭猿渡信光長寿院盛淳花舜夫人
6枚英主ですが、凄く使いやすいです
4枚鉄砲いるので火力が高く大抵これで殲滅出来ます





1つ目の動画は孫市が相手で、2つ目は鶴翼の陣が相手です
どれも相性ゲーでとても楽な戦いでした

では今回はこの辺で失礼します

来週高校卒業なのでドキドキしていますw

ではノシ

デッキを試してみた

 2012-03-04
どうもジョキラです

昨日ですが、1セットだけ英主采配を試してみました



鉄砲は慣れていないのですが、個人的に使いやすいです
何と言うか魏武を使っている感じなのでリーグも戻せそうな感じです

まあ、今回はこんな感じです
ではノシ

ジョキラ怒りの18セット掘り

 2012-03-01
あ、稼動時の怒りです、ジョキラですwww

今日、稼動時の屈辱を晴らすべく18セットプレイしに行きました。
全国はボロ負けで正四位Bまで落ちましたwww←別にどうでも良いんだけどw

引きですが、以下の通りです
織田家
SS木下秀吉

武田家
BSS土屋昌恒

他家
C赤池長任
SR尼子経久
UC尼子誠久
C犬塚鎮家
R宇喜多直家

島津家
C梅北国兼
UC頴娃久虎
R花舜夫人
R島津忠長
UC島津義虎
UC種子島時堯
C長寿院盛淳
R東郷重位

毛利家
C穴戸隆家
C吉川経安
UC乃美宗勝

北条家
C上田朝直
C太田康資
R大道寺政繁
UC富永直勝

旧で新しく入手したカード
SR松永久秀

島津の引きが良かったので、今後は島津を使っていくと思います。
後は、宇喜多直家が面白いのでこれも使っていこうと思います。

では今回は、この辺で失礼します。
ではノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
