
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

従一位昇格

 2012-04-26
どうもジョキラです
頑張って従一位に上がれました!!
けど、レベルが高くて結構苦戦しているところですw
何より五色牙城と4回当たって泣きたかったですw



相手は五色牙城です
デッキ的に、フルコンされると詰むので、真柄兄に大般若を持たせたところ一気に殲滅させて驚きましたw

後ちょっとで初任給ですので、給料はいり次第がっつりやって行こうと思います

では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

従一位まで後少し

 2012-04-16
どうもジョキラです
従二位降格するかと思ったら正二位Aまで来ましたw
でも守護大名昇格のプレッシャーに負けてから連敗して、現在正二位A4敗で降格危機ですw
でも降格しても直ぐに戻れれば問題無いので頑張ります(あれ?このパターン、従二位Aでもあった様な・・・)
使用デッキはこちら
盟約円陣
前回と変わらず盟約円陣です
相性が悪いの意外はある程度勝てているので、正二位では勝てるデッキだと思います(従一位で通用するかどうか分からないけどw)



今回の相手は、翔ぶが如くが相手です
英主か家久がいなければそこまで苦戦しないので、楽でした

今日のカード引きはR角隈石宗です
家宝引きと言うか合成は以下の通りです
鹿角脇立兜+ 兵/弓/弓
獅子頭付兜 兵/兵/攻

獅子頭付兜だけが嬉しかったですw

では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

新ver!!

 2012-04-14
どうもジョキラです

何か早くもverうpしましたね
とりあえず、島津は弱体化されましたが、まだまだ運用出来るレベルで、馬比奈も同じです

そして・・・

雨森弥兵衛:盟約の円陣 範囲拡大、効果時間延長
俺上方修正ktkr!!

と言う訳で新盟約円陣デッキ
盟約円陣
SNSのデッキシュミレータから
攻守共に安定したデッキです
そして、お馴染み鳥居・景鏡は入ってます

これで、今日全国行ったら8勝7敗、正二位昇格出来ました!!
何か今日は、自分自身が覚醒した感じで昇格出来たので嬉しいですw(ただし直ぐに降格しそうけどw)





1つ目の動画は、二色忍従が相手です
特に苦戦する事無く勝利出来ました
2つ目の動画は、4枚雄武英略が相手です
相手様とは1セット目に当たってたので、楽に勝てました



とりあえず今verは、このデッキで行こうと思います

では、今回はこの辺で失礼します
ではノシ

何だかんだで

 2012-04-03
仕事キツイですw

バイト感覚でやってみたら、当たり前ですが、結構違いましたw
でも頑張ります



戦国ですが、従二位Aまで来ました
6枚英主でいけるかなと思ったのですが、大戦国でこのデッキを使ってから使っていませんw
遠藤直経加藤清正UC赤尾清綱BSS竹中半兵衛
流行りの今孔明の私流です
弓が無いので、最初馬半兵衛を使ったのですが、効率が悪いと思い、鉄砲半兵衛にしたら、デッキ操作がやりやすかったので使っています
場合によって遠藤を使う感じで加藤はしょっちゅう使って、赤尾は今孔明の効果終了直前か腐敗対策と制圧目的で入れていますw
これで従二位Cから従二位Aまで楽々に行けたのでオススメです



動画ですが、相手は島津采配です
開幕島津は強いので、出来る限り弾を減らしてライン上げで攻めたのですが、川上がウザイw
でも中盤で城削って、終盤は何のトラブル無く勝てました

後、ここ2週間でのカード引きは・・・
SR
島津義弘
島津歳久
立花道雪
上泉信綱


川上久朗
妙蓮夫人
相良義陽
朝倉義景
穂井田元清
北条綱高

何か島津率が高くてワロタwww
綱高と川上は、前か欲しかったので嬉しかったし、SRの入手が4枚と嬉しい限りです!!

後はSNSでトレして、薩摩采配が入手(現在郵送中)したので、5枚英主でもやってみようと思います


そろそろ正二位+守護大名昇格だから頑張らないと・・・

では今回はこの辺で失礼します
ではノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
