
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生きてます

 2012-09-13
かなり久し振りです!!
ジョキラです

気づけば来月には新verが始まるので、新verまでに覇者目指して、五色を使っています
最近(と言うか前の日記)は、盟約円陣はもっぱら使っていませんw
理由は雨森の勝率が4割切って中々勝てなくなって、ver1.20D時は百万村上を使い、今verでは色々デッキ試して行った結果偶然引いた五色を使ってみると結構勝てる様になり、現在借金104まで減らせました
今まで糧と思った五色ですが、いざ使ってみると前出しデッキでしたw

【戦国大戦】自称三国経験が上位を目指す その30 【従一位A】

動画は、相性的に苦手な殺し間が相手です



後、久々にブログ更新していますが、SNS戦線だとほぼ毎日更新しているので、興味ある方は見に来て下さい
本家と違って皆さん優しい方がいますので是非!!



では今回はこの辺で失礼します
では(^o^)/
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
