
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年遅れながら明けました

 2012-01-06
どうも明けましておめでとうございます、ジョキラです。
今年も更新があまり無いと思いますがよろしくお願いします。

さて2日に5セット戦国をプレイしました。
戦績は9勝9敗と幸先が悪いですw
まあ、正三位B昇格リーチが迫ってていつもの昇格ではなく降格状態になったで気にしていませんがw
現在は正三位Cに戻って来ているのですが、リーグは
○○○××××
降格リーチですw頑張らなければ!!

使用デッキは以下の通り
雨森弥兵衛藤堂高虎宮部継潤鳥居景近朝倉景鏡高橋景業

前にドキドキ君主さんが使用してたデッキを使っています。騎馬2さえ慣れれば柴田相手でも勝てるデッキなのでお勧めです!!
このデッキのお陰で正三位まで上がれました!!



最新の動画です。
相手はいい男が相手です。このデッキは普通に苦手なデッキです。特に信置がいるだけでウザイのでw



後、戦国大戦SNS戦線でよく活動しているので是非見に来てください!!(無料ですよ!!)
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7306

では今回はこの辺で失礼します。
ではノシ

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/111-0543c6e0

コメント
あけましておめでとうございます
戦国やる気勢ですねー
騎馬2使えないんでうらやまですよ

今年もよろしくお願いします
【2012/01/06 23:38】 | 黒鍵 #- | [edit]
>>黒鍵さん
気持ちはやる気勢ですが実際週1しかプレイ出来ないのでw
騎馬2は何となく使えたので扱えると結構爆発力はありますよ

今年もよろしくお願いします!!
【2012/01/07 00:59】 | ジョキラ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
