スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャンペーンをやりに行ったお(^ω^)

 2010-07-20
どうもです。
今日はキャンペーンの兵士服を手に入れました。
で今回の兵士服は天下無双呂布でした。
そして今日の大戦成績は全国12戦中3勝9敗、演習3戦中1勝2敗、英傑伝3回です。
で今日は魏呉地勢デッキです。
ここでちょっと今回ブログ更新後に動画の読み込みがかなり悪かったのでお手数ですがリンクをクリックしてください。すみません。

ヘタれ君主の三国志【8】

今回は4枚桃園デッキが相手です。
【序盤】まず開幕から攻めて行く様に攻めて殲滅しつつ張郃で攻城出来ました。

【中盤】一旦城に帰って敵の攻城に備えて早めに文鴦の大胆をタメておいて相手が桃園を使って来た直後に張郃が復活して地勢で防衛して一発攻城させられますが上手く殲滅して大量に攻城

【終盤】再起はとっておいて復活まで待って最後の桃園を使って来て城まで来た所を地勢→大胆を打とうと思ったのですが、順番が逆になってしまいましたが文鴦は無事に発動出来ました。ですが兵力がミリだったので一旦城に戻って回復して殲滅して勝ちました。

地勢デッキは開幕で攻めて行けば結構いける位です。
そして今日の新カードです。
まず今日は漁ろうと思ったのですがカード袋が空だったのでカードBOXから手に入れました。
ci.jpg
UC王凌 コスト2:武力7 知力6 弓兵 防柵 募兵 暴乱
魏武の強兵 士気3:省略
UC曹叡 コスト1:武力1 知力7 弓兵 魅力
明帝の勅命 士気5:戦場で最も知力の低い魏の味方の武力と知力が上がる。
UC王桃 コスト1.5:武力4 知力6 弓兵 防柵 魅力 崩射
桃色吐息 士気3:範囲内の敵を強制的に前進させる。
UC袁術 コスト1.5:武力4 知力4 攻城兵 募兵 暴乱 大軍
偽帝の秘密兵器 士気5:自身の武力と城攻撃力が上がり、部隊が巨大化する。ただしこの効果は自身が城に入ると終了する。
次に排出です
ca.jpg
C樊氏 コスト1:武力1 知力6 弓兵 魅力
歓迎の策略 士気5:↑戦場にいる最も知力の高い敵部隊の武力と知力と移動速度を下げる。
             ↓ 戦場にいる最も知力の低い敵部隊の武力と知力と移動速度を下げる。
そして今日のレアカードです。今日はカードBOXと排出で1枚ずつ出たので紹介します
まずカードBOXから
cd.jpg
R張温 コスト2:武力7 知力4 槍兵 防柵
復興戦法 士気3:省略
次に排出です
cb.jpg
こちらは蒼天呂蒙ですね。嬉しいです。
今日は被りがかなり多くてちょっと残念でしたが魏呉地勢デッキも結構強いと分かりました。
では今日はここまでです。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/19-b12210b7

コメント
動画:桃園はなるべく乱戦しないほうがいいですよ
なるべく高いラインで打たせれば楽なんですけどね

30カウントあたりで士気が溢れてしまってるんで張コウでもいいかと
15C持つので^^
【2010/07/24 10:54】 | 黒鍵 #- | [edit]
>黒鍵さん
そうですね、なるべくは乱戦はしていないのですがあの時に高いラインから使って来た時は驚きましたね。
残り30Cに溢れてたのは分かっていたのですが攻めてきたときの為に残していたので別に使う気はありませんでした。
【2010/07/24 22:09】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
