
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜の更新

 2010-06-08
どうもです。と言うわけで夜の更新です。
夜はデッキ紹介です。
最近、自分のホームで良く上手い人と戦ったりしていろいろとデッキを構成していって、今使っているデッキを紹介します。
4枚求人デッキ
LE曹操 魏SR関羽 SR艾 C郭皇后 GSR張春華 R郭嘉
求人デッキ
LE曹操 R龐徳 UC荀攸 UC楽進 C劉嘩 R郭嘉 GSR張春華
虎痴デッキ
R許褚 R夏侯淵 UC鐘会 R陳泰 C曹植 GR荀
4枚神速デッキ
LE張遼 魏SR関羽 SR艾 R賈詡 GC荀攸 R郭嘉
以上ですね。っで今、一番使っているデッキは4枚求人デッキですね。後、GSR張春華なのですが、まだ一個も兵書が付いてません。っで今付けたい兵書は車輪ですね。理由は、目標として4枚デッキに槍兵を入れたいと言う事ですね。
それと、虎痴デッキに軍師が一枚無いのですがここにGR羊祜を育てて入れる予定です。
ちなみに求人デッキの方なのですが昨日やった時は、2戦中1敗1分という結果でしたが中々良いデッキだとは思います。後は4枚神速デッキは4枚求人デッキを今使っているので今は一旦使っていません。
それ位ですかね。何か5月の最後位に大戦をやりにいったら3.51Bに変わったりしたりやたらと呉軍と戦って、何故か分からないのですがSR孫皎を使用する人が多くてインターネットが復帰するまでちょっと動揺していました。でもこの半年間、自分のホームで上手い人と戦って、いろいろデッキを上手く操る方法なども教えてくれたのでそれなりは腕は上がっている?と思います。まあ何よりもインターネットが復帰して、前のブログはなくなりましたけど新規でブログを開設できたのでとてもうれしいと思います。またみなさんとブロラーとして頑張れると思います。
バイトも5月に無事決まって、決まった場所はかっぱ寿司です。まだ研修中で、ちょっとした雑用やしゃりを作ったり、細巻き、太巻きなどを作っているので10日には給料日なので楽しみにしています。
最後に前のブログが消えてブロともの承認したりして、すみませんでした。
では今日はこの辺で。またちょくちょく更新していきたいと思います。
最後に画像を一枚
おっさんMGSPOP
最近メタルギアソリッドポータブルオプスプラスにハマっているので自分で撮ってきました。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/2-b8a317b4

コメント
ブログ復活おめです、これからもよろしくです。

求心やっぱいいですね~強さが安定してるので好きです。
兵書は次verになったらかなり取りやすくなるそうなので春香さんはそれまでの辛抱って奴ですかね。

自分はなったことがないんで分かりませんがネット環境がなくなるとカードの情報とかが取れなくなっておそろしいんですねガクブル ちょっとパソコン掃除してくるw
【2010/06/08 21:44】 | アスラ #- | [edit]
そうですね、今さっきWikiに見に行ったらそういうこともできるようになるということでかなり期待できます。
後は、知らぬ間に3.59が17日に稼働するのですね。楽しみです。でも、奥義の修正が・・・
後、最後のはなったことはないのですが気をつけます。
【2010/06/08 22:27】 | ジョキラ #XG40oQhQ | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
