スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つらかった合宿

 2010-08-05
どうも2日~今日まで合宿で帰って来ました。
とても疲れました。しかも猛暑との戦いでした。
普通に壁にペンキを塗っていても暑い、窓開けても暑い!!かなり暑くて熱中症になりかけました。
でも夜に他の部活の同級生とモンハンをしたりとかでかなり面白かったです。
で家に帰って来た時には汗がハンパなく出ていてかなり燃え尽きていました。
それと、三国志Ⅸなのですが益州と南荊州を取って曹操戦と思ったのですが、ここで兵糧不足で壊滅してしまいました。
でまた最初からやっているのですが順調です。現在情勢は劉備は江州、雲南、建寧を治めるノブツナ軍(ニコニコのモンハンどうでしょう)に侵略中。
曹操は涼州を手に入れ馬騰、馬超と協力な武将を吸収し、劉備軍と対立中。孫堅軍はジョキラ軍(自分が操作している軍)と曹操軍、劉備軍と対立中。
ジョキラ軍は兵は10万と少なめの兵数だが賈詡などの強力な武将を手にし、苑にて兵数を増やし孫堅の領土への侵攻に取り掛かり中。
ノブツナ軍現在江州に2万の兵を残し劉備が守るフ水関を手にしようと攻戦中、しかし劉備軍の成都から約5万の井蘭部隊が雲南ヘ侵攻中でピンチ。
これが今現在の状況です。
それと大戦なのですがBIGなキャンペーンがやっているらしいのですが
up_10080201.jpg
すごいキャンペーンですね。4回続けての兵士キャンペーンなので行きたいと思います。そして今度こそ魏軍のレアカードを手に入れようと思っています。
では今日はこの辺で。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/22-4438e56d

コメント
合宿お疲れ様です♪

しかしセガもこの時期に龍玉キャンペーン4回に天下統一大会と……
こちらのリアル兵糧を根こそぎ持っていきますねぇw
【2010/08/06 01:46】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六夜さん
そうですね、兵糧がかなり持っていきますけど、龍玉キャンペーンは一応行く予定です。
【2010/08/06 11:13】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
