
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

理想のデッキが完成

 2010-08-11
どうもです。
今日、カラオケに行って来て20曲位歌いました。
やはりカラオケは良いですねストレス発散にもなりますので。
それと帰る途中に桃太郎に寄って大戦のカードの値段を見たら新SR孫尚香の値段が約9700円と高額でした。
思わず(゜Д゜)と茫然としていました。
でさらに見ているとSR賈南風が1050円、SR卑弥呼が525円で合計1575円でした。
っで買って来て早速SR賈南風を4枚求人デッキを入れました。
LE曹操魏SR関羽SR艾SR賈南風 GR羊祜GSR張春華
まさに理想のデッキとなりました。これは良いです!!
それと他に新カードの値段を見たら一部は安いのはありました。
本当は欲しかったのですが今回は控えめで買いました。
また来た時に買いたいと思います。
では今日はこの辺で失礼します。
それとⅨは孫堅を倒しました。以外と苦戦しました。特に太史慈と文醜と周泰は強かったです。しかも文醜に一騎打ちやって5連敗と負けてしまってその後は殺意が芽生えました。「後で斬首してやる」と思ってやっていましたが今は我が軍に居ます。今後の戦いに期待しましょう。次は曹操軍です。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/26-fe509473

コメント
引きこもりには城内水計
出てくれば求心でフルボッコってやつですねw
【2010/08/11 22:11】 | 十六夜 #- | [edit]
そうですね。
引き籠りには有効ですね。
でも相手が再起を使った時にも使えますよ。←基本だけど。
【2010/08/12 00:45】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
今頃遊びに来ましたwww

カラオケ良いですよね
私はストレス発散に頻繁にカラオケに行きます
歌う曲はアニソンですがなにか?

カナンプウのお腹可愛い///w
【2010/08/12 21:50】 | ゆーふぃ #NkOZRVVI | [edit]
>ゆーふぃさん
そうですね!!やはりストレス発散には良いですね。
でもさすがに20曲位歌ってその後ネタ切れになるのでかなり悲しいです。
賈南風はかわいいし、使えますね!!
【2010/08/13 09:47】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
