スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なぜ日が重なる!!

 2010-08-18
どうもです。
今日は久し振りに大戦をやりに行きました。
しかし、前半は5連敗とかなり最悪な始まりとなりましたが久し振りなのでいつもの事です。
っで後半から魏呉地勢デッキ勝ち進んで12戦中4勝8敗、英傑伝3回適当にやりました。
っで今日も撮って来ました。



今回の対戦は5連敗と最悪な状況から6連敗にはならんと頑張った対戦です。
ですが動きがひどかったので解説するほどでもありません。
っで新カードですけどやっぱり魏のレアは当たらず・・・。
ここまで当たらないのはひどいとは思うのだが。
っまあでもレア3枚はあります。
まず排出から
mk.jpg
R谷利 コスト2:武力7 知力5 弓兵 勇猛 大軍
竜巻の弓術 士気6:自身の武力が上がり、移動中も弓攻撃ができるようになる。さらにカードを回転されると一定時間弓攻撃が上がり、射程内敵部隊全てに弓攻撃を行う。ただし、一定時間移動ができなくなる。
R王允 コスト1.5:武力3 知力8 弓兵 防柵 大軍
憂国の提言 士気5:【ため計略】士気が上昇する。ただし、計略発動時に国力が消費する。国力が足りないときは効果が下がる。
つぎにカードBOXと行きたいのですがなんとカードBOXが無くなっていました。なぜ外したのかは分からないのですが。っでカード袋入れからさがしたら1枚良いカードを手に入れました。
mn.jpg
UC沈瑩 コスト2:武力8 知力4 攻城兵
孫呉の武 士気3:省略
mj.jpg
蒼天張飛です。
なぜ捨てたし!!
これ位ですね。
谷利は良いカードなので多分使う時があるかもしれないカードです。
それと今回myホームで大会があるそうですがその日がバイトの日だったのでちょっとショックをうけてます。
また強い人と戦えたのに・・・悔しい。
ちなみに22日の19時です。場所は川口グリーンシティのピーアークです。
後最後にⅨクリアしました!!。長きに渡ってやって来たのがついにクリアしました。
っでまた最初からやっています。ですが今回アイテムをすべて手に入ったので兵法数が無限に選べるようになったので選んでやっています。ちょっと強すぎたのもいましたが、またクリアした時に修正していきたいと思います。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/27-79748e10

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
