
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大会出れるぞー!!

 2010-08-21
どうもです。
急だったのですがさっきバイト先の店長から電話で
店長「もしもし、ジョキラ君、バイトの日程についてなんだけど昼間は出れないかな?」
っと聞いてきて、最初は
「すみません、ちょっと出れません」
っと断ったのですが、その後、大戦のカードを見て
(ア―ッ!!そうだ大会に出れるじゃん!!)
っとつい思いだして、急いで店長に電話して
「もしもし、ジョキラです。昼間の仕事をキャンセル出来たので昼間は出れます。
店長「あ、そう。出れる。っじゃあ12時~17時までは出れる?」
「はい、出れます!!」
店長「じゃあ、明日よろしくお願いします。」
っと昼間に変更してもらいました。
本当は昼間の予定は無いです。
うはwwwwwこれでおkwwwwwwwwwwww
よっしゃあ、大会行けるぞ―――――――――!!
っと言う事で明日、myホームの大戦の大会に出れることが出来ました。
っで開催場所と開催時間は下の通りです。
開催場所:ゲームパークグリーンシティ川口
開催時間:19時
これが予定です。
なお、大会に出るときは、カウンター近くの大会申込票に自分の名前(君主名でもおk)を書いて三国志大戦と書いてあるのに丸に囲んでスタッフに渡せばおkです。
本当は5月に大会は終わったはずでしたが今回夏の陣ということで再開しましたが果たして強い人が来るのか?
いつも大会の時だけ戦ってた人に会えるか?
楽しみです!!
是非明日暇の人は是非来てください!!
では今日は失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/29-e5c30f18

コメント
大会参加ですか、自分は大会に参加したことはないのですが、
普段マッチできない方とも当たれるので面白そうですね。
悔いのないように頑張ってください。
【2010/08/22 00:35】 | 紫炎 #- | [edit]
>紫炎さん
何とか頑張って来ます!!
【2010/08/22 10:50】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
こんにちは!!
遅くなりましたが……、リンク追加させていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたします♪
【2010/08/22 13:26】 | マイクロ波 #6urEx/7U | [edit]
>マイクロ波
リンク追加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/08/22 22:21】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
