
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地獄の三者面談そして3.59

 2010-06-09
どうもです。たったさっき学校の三者面談を終えて帰ってきたのですが、専門科目が最悪でした。でも期末で何とか頑張ってみます。
では大戦についてです。昨日ブログの更新を終えた後にWikiに見に行ったら17日に3.59が稼働するらしいのですがもう、ロケテは終了したらしいですが、新カードが楽しみですね。特に新システムの「旋略」、「操術」と言うのが出来るらしいですが「旋略」の回転がいまいち良く分からないです。普通に一回転するのか、その他のやり方か、良く分かりません。
後、計略修正と奥義修正です。
まず計略修正から
鬼神関羽の武力上昇が+4→+3に代わってしまうので暴れ過ぎたかなと考えてます。ただ魏SR王異の暴勇の報いの範囲が拡大するらしいですが、どれ位拡大したかは分からないです。でも嬉しいです。後は全般として強化戦法の武力上昇が+4→+5に代わるらしいのでこちらも嬉しいです。
次に奥義修正です
↓ 【魏・軍師001】R郭嘉 etc 再起興軍 ゲージ上昇速度低下(早→並)

↓ 【魏・軍師002】SR司馬懿 etc 兵力増援 ゲージ上昇速度低下(早→並)

↓ 【魏・軍師004】C荀攸 etc 兵軍連環 ゲージ上昇速度低下(早→遅)

↓ 【魏・軍師008】R羊祜 etc 精兵攻勢 ゲージ上昇速度低下(並→遅)

↓ 【群・軍師006】R董卓 etc 超絶再起 兵力8割復活

↓ 【魏・軍師001】R郭嘉 突撃闘陣 ゲージ上昇速度低下(並→遅)

↓ 【魏・軍師006】R程 十面埋伏 ゲージ上昇速度低下(並→遅)

↓ 【蜀・軍師007】R姜維 質実健攻 ゲージ上昇速度低下(並→遅)

→ 【呉・軍師006】GR諸葛瑾 諸刃劣陣 非MAX発動で武力-3、効果時間延長

↓ 【呉・軍師007】SR周姫 徒弓撃攻 ゲージ上昇速度低下(並→遅)
見てくれれば分かると思いますが、ほとんどの軍師のゲージ上昇速度が低下しています。特に闘陣の速度が並→遅になってしまったので今後が心配です。
17日に稼働ですが、17日は学校ですので行けないのですが18日に東京にまた行きます。で東京で大戦をやりたいと思います。前回、クラブセガ秋葉原に行けなかったので今回はツインスタージオスセガに行いきます。はっきり言うとこっちの方が楽に行けるし、駅の出口を出てすぐにあるので行きやすいです。場所は飯田橋駅で行き方はJR総武線・飯田橋駅西口地下鉄有楽町線・東西線・南北線B3出口神楽坂通りを上り、徒歩1分です。近いです。
では最期に感謝のコメを送ります
アスラさん、黒師無双&夜行さんへ
ブロとも再度承認ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/3-230c9498

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
