スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大会終了

 2010-08-22
どうもです。
今日は昼からバイトをして夜に大会に行きました。
今回は4人の人と戦いました。
っでこの大会に行くといつも司空以上の人と戦ったりしています。
それと今回全国ランキング70位のぽめらにあん君主さんとも戦いました。
っで今回、大会で使用したデッキは
R文鴦SR張郃C文聘R荀攸C李典C陳羣
GR周瑜
本当は4枚求人デッキで行こうと思ったのですが今までこの大会で幾度の魏軍の4枚デッキで戦って1回しか勝っていなかったのでこのデッキにしました。

1戦目
丞相
デッキ:SR曹仁、SR関羽、SR曹洪、GR程
普通に人馬を使われまくられ、落城負け。

2戦目
丞相
デッキ:蒼天LE劉備(忠義)、UC厳願(奮激)、C王平、R姜維(3.59)、、UC雷銅
序盤は良かったのですが、中盤に入って姜維の活躍でボロボロになり時間切れで負けました。

3戦目
丞相
デッキ:SR曹操(求人)、SR曹洪、R郭嘉、C劉曄、R荀 GR張春華
この人とは大会でいつも戦う人で求人使いでもあります。
普通に槍で牽制して城までたどり着いて地勢をうったら反計されて全滅した後にもう一回攻城に言ったのですがさんの反計の広さに負けてまた反計して時間切れで負けました。

4戦目
ぽめらにあ君主さん
デッキ:R馬超、SR賈詡、R陳宮、成宜、C張横
暴乱デッキの中では一番にやりたくないデッキが相手です。
これはあまりにも無謀すぎたのか中盤で落城負けしました。

こんな感じで全敗です。
でも自分的には強い人と戦って、負けた原因を考えてその後に全国で頑張ろうとしているのでいつも通りです。
また秋、冬とやるかもしれないと言ってたので楽しみです。
大会が終わった後は全国で3戦して来ました。
それで戦績は3戦中1勝2敗です。
っで今日も撮って来ました。



今回は麻痺弓手腕デッキです。
今回は相手が待ちゲーだったので最初は麻痺弓でほぼ壊滅となりましたが中盤で相手に使わせて効果切れそうになった時に神速と求人で殲滅して勝ちました。
それと今日の新カードです。
今回は漁ってのしか良いのが無かったのでレアはありません。
mb.jpg
UC壱与 コスト1:武力1 知力6 歩兵 覚醒 防柵 魅力
天照の神託 士気5:範囲内の味方の武力が上がり、敵から受けている計略の効果を消す。
UC傅僉 コスト1:武力3 知力2 弓兵 勇猛
旋略・弱弓守弓 士気3:↑自身の武力が上がり、弓を当てている敵の武力が下がる。
                ↓自身の武力が上がり、弓を当てている敵の攻城ゲージが止まる。
UC杜氏 コスト1:武力1 知力6 騎馬 魅力
小封印の舞い 士気4:敵は必要士気が一定以下の計略が使用できなくなる。
UC荀攸 コスト1:武力1 知力7 弓兵 防柵
憂国の反計 士気3:普通の反計と同じ。ただし計略使用時に国力を消費する。国力が足りないときは効果が下がる。
UC劉備 コスト1.5:武力5 知力5 槍兵 復活 魅力 募兵
憂国の転進 士気3:範囲内の味方は、一瞬で城に戻る。ただし国力を消費する。国力が足りないときは効果が下がる。
ノーマルでも良いカードが手に入ったので良かったです。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/30-8fd11dd0

コメント
ぽめらにあ君主さんとマッチできるとはうらやましいですw
ランカーさんとは一度戦ってみたいんですがねw
【2010/08/23 02:00】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六夜さん
いやー、ただ偶然に会えて対戦がたのでかなり嬉しかったです。
もう強さは半端ないですね!!
【2010/08/23 10:44】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
