スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

安けりゃ良いんだよ!!

 2010-08-23
どうもです。
今日はちょっと桃太郎に行って来て大戦の新カードで安いのを探しに行きました。
それで行ったら、沢山安いのがあったので驚きました。
でもやはりSR曹仁、SR曹洪は高かったです。ですよねー^^
っでとりあえず今必要としているカードだけ買いました。
R衛瓘
R衛瓘 コスト1.5:武力5 知力5 騎馬 大軍
烈風の騎術 士気5:自身の武力と移動速度が上がる。さらに突撃状態中にカードを回転させると一定時間武力と突撃ダメージが上がる。
mv.jpg
R楽進 コスト1:武力3 知力1 槍兵 勇猛
旋略・長槍車輪 士気4:↑自身の武力が上がり、槍が長くなる。
                ↓自身の武力が上がり、大車輪状態になる。
R徐晃
R徐晃 コスト2.5:武力8 知力5 槍兵 復活
行け、王平! 士気6:槍兵を召喚する。
R陳宮
R陳宮 コスト1.5:武力4 知力8 弓兵 伏兵 暴乱
天の騒乱 士気5:戦場にいる天属性の武力が上がる。
この効果は地・人属性の武将コストが多いほど大きく、一定以上武力が上がると、さらに移動速度も上がる。ただし、地、人属性の部隊は移動速度が下がる。属性を持たない武将はこの効果の対象にならない。
群R馬超
R馬超 コスト2.5:武力9 知力5 槍兵 勇猛 暴乱
錦馬超の閃光 士気7:範囲内の敵すべてに衝撃によるダメージをあたえ、短時間、移動できなくする。ダメージは互いの武力で上下する。
今回買った中R衛瓘、R楽進、R徐晃は欲しかったので買いました。
っで値段はR衛瓘300円、R楽進300円、R徐晃180円、R陳宮100円、R馬超400円で合計1280円でしたので格安です。
他にもR呂粛が320円とか最高で安いと思った額は1100円のカードでした。
メインやサブで流行りでは最高で6000円のSR馬姫だったと思うのでこれが半年、もしくは1年経てばかなり安くなるのでただ待てば手に入るので慌てる事は無いです。
まあ後、カード排出で手に入れば良いかなと思います。
では今日もこの辺で失礼します。
今、魏呉地勢デッキを改造しようと思っているのですが悩んでいます。しかも今回R衛瓘が入ったのでさらに悩み中なので多分次回はその改造したデッキの紹介だと思います。
もし何かこれ入れると良いコメとかあれば是非ください。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/31-75be7b08

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
