スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猛暑でも頑張る!!

 2010-09-02
どうもです。
今日はmyホームのサービスデーなので大戦をやり行きました。
今回、いろいろとデッキを試したりしていたのですがほとんど負けています。
ですが地勢デッキは3連勝したので良いです。
そして今日の戦績は全国12戦中3勝9敗、英傑伝3回です。
で今日も撮って来ました。



今回は魏ケニアデッキが相手です。
【序盤】騎馬の動きに注意して一回は攻城を受けますが守り抜いて攻城をやりに行き攻城しました。

【中盤】相手が復活して攻城に来たので2連剛弓を打ったら㌧兄の隻眼を食らいましたが幸いタッチの差で走射が出来たので何とか守り抜き攻城しに行き攻城しました。

【終盤】武将たちは撤退してしまいましたが再起で復活して守り抜いて勝ちました。

今回はほぼ守りだけで殲滅させて勝てたので良かった事と隻眼を注意していたのも良かったと思います。
後R衛瓘の烈風の騎術などの操術は120度位回すとwikiでは書いてたのですがそれ以下で回せば大丈夫の様だったのでとても使いやすかったです。
この後SR孫皎とR衛瓘の活躍で3連勝出来ました。
それと今回海外の人と2回戦いましたが試しデッキだったのか負けてしまいました。
何となく嬉しかったです。
っで今日のカード報酬は被りだらけだったので特にありません。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/35-506e90dc

コメント
動画拝見しました♪
序盤の攻城されてからのカウンターは良かったですw
中盤、綺麗に弐連剛弓戦法が決まったのも大きかったですが、何気に迎撃が決まっていたのも大きいですねw
相手はスコシ大喝に頼りすぎて鬼神が見えてなかったのかな?(・・;)
確かに大喝にはしっかり気をつけることが出来ていて良かったですよd(・ω・´)
【2010/09/04 22:28】 | 夜行 #1.UIRKsA | [edit]
>夜行さん
最初は自分的に相性が悪そうに見えたのですが、ほぼ大喝だけだったので鬼神の心配もいりませんでした。
もしかしてこのデッキ強いか?
【2010/09/05 09:27】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
動画拝見させてもらいました~

序盤のカウンターはよかったですね~
相手が鬼神を使ってきたら危なかったですがwww
【2010/09/06 01:56】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六夜さん
鬼神を使ってきたら危なかったと思いますが多分孫皎とか超絶武将とかで対処出来たと思います。
【2010/09/06 16:30】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
