スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テンプレートを変えてみました

 2010-09-09
どうも昨日激しい雨の中家に帰って来てテンションが下がったジョキラです。
本当は昨日午前授業で午後から大戦と思ったのですが台風の影響で行かなかったのですが正直前回に載せたデッキを試しそうと思ったのですが予想外でした。
そして今日朝起きたら「寒!!」と体が震えていました。
でも久し振りだな、雨は。今まで猛暑だったのに急に台風と思って今日の朝からプール。「寒!!」と声をついに出してしまいました。
いやいや、こんな日の朝からはキツイプールは。でも明日もプールですが晴れなのでちょっと嬉しい。
それとタイトル通りテンプレートを変えてみましたがどうでしょうか?自分は選んでプレビューで見た瞬間気に入ったので変えました。
さて大戦ですが3.59_A_1になって神速が6.5C~7Cに延長しました。嬉しいが今は使わない。なぜって?あまりにも早すぎで槍との戦いの時にビタ止めをしてもなぜか刺さるからやっていないです。
それと機略の範囲が縮小したと言っていたのですがどの位縮まったのかは分かりません。
って、おいおい、他の魏はどうした?戦騎の他にあるだろ修正カードが!
賈詡さんの離間の範囲の拡大とか反計、雲散の範囲拡大とかしてくれよ!!
・・・だがこれもSSQなのか?
まあ仕方ないですね。
まあでも今週の土曜日位は大戦に行けそうと思うので多分次回は土曜日だと思います。
後、動画編集でちょっと思いついた事があったのですが、自分が持っているカメラでaviutlで編集すると音が出ないのですがやれば音が出ると思うのですが
①まずyoutubeで撮影してきた普通にうpする。
②次に動画、音声ダウンロードサイトから①にうpした動画を音声をダンロードする。
③aviutlを開き撮影してきた動画を開いて拡張編集の所にダウンロードした音声を入れる。。
④一旦再生して音が出れば、後は相手の名前の所をモザイクを入れる。
これでニコとかにうp出来るのですが問題の②での音声をダウンロードしても③で拡張に入らないので今詰んでます。
何か方法があれば教えてください。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/37-c7097cb6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
