
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒さなんかに負けるものか!!

 2010-09-15
どうも、今日朝起きたら非常に寒くて凍えてたジョキラです。
急に寒くなって本当にビックリしました。

さて今日は新たなバイト先の面接に行って、その後に桃太郎で大戦のカードを買いました。

GSR王異
SR王異
【攻略】速軍侵攻 人
味方の武力が上がる。範囲内の味方は移動速度が上がる。
【兵略】転進再起 地
一瞬で自城に戻り、復活カウントを減らす。

SR呂布
SR呂布 コスト3 武力10 知力1 騎馬 勇猛 暴乱 大軍
飛翔気炎撃 士気8
範囲内のすべてに衝撃によるダメージをあたえる。ダメージは互いの武力で上下する。

R凌統
R凌統 コスト2 武力8 知力4 弓兵 募兵
旋略・麻弓双弓
↑自身の武力が上がり、麻痺弓状態になる。
↓自身の武力が上がり、2部隊に弓攻撃ができるようになる。

今回の値段はSR王異880円、SR呂布350円、凌統400円で合計1630円です。本当はSR呂布では無く、SR郭図が欲しかったのですが売れ切れと言われたのでSR呂布に変えました。
今回SR王異とR凌統が手に入ったので結構嬉しいです。
っで早速SR王異を入れたデッキを考えてみました。
R高順SR董卓R徐栄UC董白
GSR王異GSR李儒
4枚暴虐デッキです。攻め方は暴虐からの陥陣営か火事場のコンボが基本です。後は速軍が溜まり次第、速軍→暴虐のコンボです。

今回はこれ位ですが最初に言ってましたバイトですが今働いているバイト先での自分の扱い方が酷過ぎたので今月いっぱいまでバイトして、新たなバイトを探そうと思っていたらタウンワークで2件のセブンイレブンのバイトの募集あったのでいざ電話して、昨日に1件目のセブンの面接に行って、今日に2件目のセブンの面接に行きました。
多分今日の面接が手ごたえがあったと思いますがどっちかが決まれば良いのですが果たして・・・。
では今日はこれにて失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/39-a4e94bcc

コメント
R凌統強いですよね!!
麻痺弓の麻痺効果も強くてとても士気4の計略にはみえないっすw
【2010/09/16 00:01】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六夜さん
士気4での麻痺弓の効果は現時点で強いので多分今後の戦力となると考えます。
【2010/09/16 16:59】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
