スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての給料日!!

 2010-06-10
どうもです。今日は楽しみにしていました給料日でした。お金が多少入っていたので嬉しかったです。
っでその給料の内2000円を持って友達と一緒に大戦をやりに行きました。友達はパチスロをやってて、自分は1人で大戦をしてました。
っで今日の大戦の戦績は全国:10戦中3勝6敗1分 英傑伝1回 演習:1戦中1敗の結果です。ひどい結果です。でも今日は無事6品に昇格出来たし、兵士服も手に入れたので良かったです。
それで昇格動画も撮りました。今回なのですがちょっと途中でカメラの位置がおかしくなるのですがご了承ください。



今回は4枚五虎将デッキです。ただ今回相手の階級が低かったのでなれました。

【序盤】相手の武将が左に全員いたので、曹操を左に移動させておいて、上手く守備を出来て一時に白銀を打ってきたのですが何とか全員助かって全員で馬超を倒しに行ったら兵が半分だった関羽が撤退してしまったのですが何とか馬超を撤退さ城から出てきた趙雲と劉備を撤退させ、曹操で攻城が出来ました。

【中盤】張飛が強化戦法を使ってきたので攻城してた曹操で誘って撤退しましたが他の2人は生きて帰れました。その後曹操が復活した後出るタイミングを計って自城から出てきたら白銀覚悟で求人を打ちました。その直後白銀を打ってきたので弱体化を打って劉備、趙雲を撤退させ、その後は張飛を撤退したら馬超と郭皇后の一騎でしたが当然の負けましたが白銀と求人の効果が切れたので馬超を撤退させました。

【終盤】曹操をワザと撤退させて鬼神を打って足止めして、その後関羽は攻城に向かったのですが白銀を打ってきて撤退してしまいましたが、趙雲を撤退させて、攻城に来た馬超を郭皇后と艾で撤退させて、艾で城門を叩いて勝利して昇格しました。
さすがに6品まで来ると陣地が街になるので嬉しかったです。ですがその後は負けが続いて現地点では降格危機にいます。しかも今日はカードにも恵まれずに全部被ってしまいました。
ですが家に帰った後に桃太郎に行ってカードを買いに行きました
今回の桃太郎は3.5のカードがかなり安く売っていたのですがその中から6枚買って来ました。

SR張春華
SR張春華:C1.5 武力1知力7 槍兵 魅力
氷の嘲笑 士気5:範囲内の敵の武力を下げる。

SR龐統 3.5SR張雲
SR龐統:C1.5 武力4知力9 弓兵 伏兵
連環のススメ 士気6:範囲内の敵の移動速度と知力を下げる。
SR趙雲:C2 武力7知力5 槍兵 魅力 大軍
子龍の剛槍 士気6:自身の武力と移動速度と槍撃ダメージが上がる。

GR陸抗 3.5R大喬 SR大虎
GR陸抗
英魂嗣攻:範囲外の味方の部隊は撤退し、範囲内の味方の部隊の武力が上がる。 精兵集陣
R大喬:C1 武力2 知力5 歩兵 魅力
英魂の舞い 士気4:味方が撤退するたびに士気が上がる。この効果は撤退部隊の武将コストが高いほど大きい。
SR大虎:C1武力1 知力4 騎馬 魅力 暴乱
封印の舞い 士気12:敵は計略が使用できなくなる。
で値段は、SR張春華400円、SR龐統320円、SR趙雲280円、GR陸抗120円、R大喬360円、SR大虎450円で合計1990円です。安いです。
今日はカード排出に恵まれなくても購入で恵まれました。後今日は魏軍と1回も戦っていません。ちょっと寂しかったです。
最後に感謝の言葉
のうきん軍師
ブロとも承認ありがとうございます。またよろしくお願いします。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/4-8e85688d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
