スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サービスデー位しか・・・

 2010-10-02
どうもです。
バイトを辞めてから1週間が経ちましたが、myホームがサービスデーなので行って来ました。

では早速今日の対戦戦績ですが15戦中7勝8敗でその中での海外対戦は2連敗です。
ほぼ魏武デッキを使っていましたので自己勝率は高かったと思います。
で今日も撮って来ました。



今日は4枚桃園デッキが相手です。
【序盤】劉備が攻城に行ってたのですが無視して攻めて行って劉備以外が撤退して相手が再起を打って来ましたが攻城して一旦体制を立て直そうと自城に戻りました。

【中盤】桃園を警戒しながら攻めに行き魏武を打ったら桃園を打たれたので一旦戻って守りに行きましたが攻城させられましたが衛瓘で何とか殲滅でき、攻城しに行きました。

【終盤】馬姫が白銀を打った直後に増援を打って、城門に張り付いていた郭淮を戻して馬姫を迎撃出来ました。その後は出てきた部隊を殲滅して落城勝ち出来ました。

これで5品に昇格出来ました。
ちょっと中盤の守りは焦ってカードを動かしたら攻城を許してしまったので最初ちょっとひやっとしました。
それと今日のカード報酬です。
まずカードBOXから
UC張春華
UC張春華 コスト1:武力1 知力9 騎馬 魅力
英知の舞い 士気5:自身を除くすべての味方部隊と敵部隊の知力を上げる。

次にカード排出
まずノーマルカードから
UC麹義
UC麹義 コスト1.5:武力6 知力3 弓兵 崩射
逆境の剛弓 士気3:自身の武力が上がる。この効果は、戦闘中に下がった自軍の最大士気が多いほど大きい。一定以上武力が上がると走射中の攻撃力も上がる。ただし、最大士気が下がる。

次にレアカードです
3.59R甄洛
R甄洛 コスト1:武力2 知力5 騎馬 魅力
逆境の雷撃 士気3:範囲内に1本の雷を落とし、いずれかの敵に雷によるダメージをあたえる。この効果は、戦闘中に下がった自軍の最大士気が多いほど大きい。ただし、最大士気が下がる。ダメージは互いの知力で上下する。

今回、UC麹義とR甄洛が手に入ったので良かったと思います。でもまだ魏の新レアカードの排出は1枚も無いので出来れば欲しいです。

後最後に1週間前に手に入れたファンタシースタポータブルを今やってます。かなり面白いですね!!
現在8章クリアしていてSランク武器と防具を探しています。
これなら2を買っても良いかなと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/42-70d8459c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
