
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

考えずに買った結果がこれだよ!!

 2010-10-10
どうもです。
さっき桃太郎から帰って来たのですが武将カードを手に入れるべくいろいろ買った結果持ってきた所持金の3千円近くもかかってしまいました。

「ただ欲しくて買った、反省している。だが後悔はしていない。」

っで買ったカードの紹介です。今回計略の下に値段を付けときます。


R曹純
R曹純 コスト1.5:武力5 知力6 騎馬 勇猛
地勢の滾り 士気4:地属性の味方の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに移動速度と突撃ダメージも上がる。
250円


R魏延
R魏延 コスト2.5:武力8 知力5 槍兵 覚醒 暴乱
鬼槍の極意 士気6:範囲内の味方槍兵の武力が上がり、部隊数に応じて以下の効果を与える。
1部隊:兵力が回復し、大車輪状態になる。ただし、移動速度が下がる。
2部隊:槍撃ダメージが上がる。
3部隊:移動速度が上がり、大車輪状態になる。
4部隊以上:槍が長くなる。
100円

R張雲
R趙雲 コスト1.5:武力5 知力4 槍兵 覚醒 魅力 勇猛
旋風の槍術 士気5:自身の武力と移動速度が上がり、大車輪状態になる。さらにカードを回転させると一定時間武力と車輪の範囲とダメージが大きくなる。ただし自身の受ける武力によるダメージが増加する。
880円


EX大喬
EX大喬 コスト1:武力2 知力7 弓兵 魅力
会えてよかった 士気5:範囲内の味方にかかっている、すべての計略による効果を消す。さらに武力によるダメージを軽減する。
850円

R呂粛
R呂粛 コスト1.5:武力3 知力9 防柵 崩射
人地共鳴 士気7:範囲内の味方の武力を上げる。対象が人属性の場合は地属性のコストに応じて、対象が地属性の場合は人属性のコストに応じてさらに武力が上がる。
200円

群雄
R於夫羅
R於夫羅 コスト2:武力7 知力3 槍兵 勇猛 暴乱 大軍
旋略・卑屈完殺 士気3:)↑:自身の武力が上がる。この効果は敵軍の士気が少ないほど大きい。
                ↓:自身の武力が上がり、効果中に敵を撃破すると復活するまでの時間が長くなる。
480円

R呼廚泉
R呼廚泉 コスト2:武力7 知力3 弓兵 勇猛 暴乱 崩射
旋略・怪力強兵 士気3:↑:自身の武力が短時間、大幅に上がる。
               ↓自身の武力が長時間上がる
100円

ようやくR曹純が手に入ったのでこれで4枚超絶デッキに入れられます。
っでR曹純を入れた4枚超絶デッキを紹介します。
R夏侯惇R典韋R曹純R陳泰
C陳羣R程
ようやく理想のデッキの完成です。
刹那or隻眼→地勢or若き血の組み合わせで攻めるデッキであるし、全員勇猛と一騎打ちはほぼ負けないデッキとなっています。ただ妨害、ダメ計には弱いです。

後、EX大喬もはいったので屍手腕に入れましたので紹介します。
3.1SR孫堅R凌統R孫権R甘寧EX大喬
GC魯粛GR陸抗
まあ攻め方は変わらないですが大喬は張紘+粘り甘寧の役割を持っているのでとても役立つ武将ですので入れて見ました。

今回何も考えずに買ってしまいながら良いカードが手に入ったので良いですが今後は気を付けないといけないです。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/45-c3ebd4b9

コメント
むー。カード高いですなぁ…
買うのもいいですがトレードを頼んでもいいと思いますよ?
【2010/10/11 13:41】 | MM司令官 #- | [edit]
>MM司令官さん
トレードも良いと思うのですが良いカードがやれないので無理ですね。
【2010/10/11 22:20】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
