スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇の時のデッキ構築

 2010-10-11
どうも朝からデッキ構築していたジョキラです。
いろいろ頭の中から考えたデッキがあったので紹介します。

人地共鳴デッキ
SR甘寧R孫尚香C朱桓R呂粛UC諸葛謹
GR陸遜GR陸抗
何か微妙だったかな?SR甘寧を快進撃孫策に変えてアタッカーを入れるべきだったかな?かな?そして軍師は陸遜親子に決まりました。

4枚鬼槍車輪デッキ
R魏延UC厳願3.5SR張雲UC法正
GR馬謖GR姜維
多分強いとは思います。相手のデッキによっては奮陣を使って押し込む感じです。

群雄単暴乱デッキ
R於夫羅R呼廚泉C梁興R侯選C張横
GR董卓GR禰衡
攻め方は強毒+αと行くので普通の暴乱デッキと変わらない攻め方です。

騒乱デッキ
群R馬超C梁興R侯選R陳宮C張横
GR張角GSR李儒
まあ定番のデッキからSR賈詡さんが無いバージョンですがそれでも強いデッキです。軍師も変わらず。

亡国デッキ
UC張任R孫堅UC董承R劉備SR董貴人SR曹皇后
GR蔡文姫GR田豊
まあ、序盤~中盤は決起増やしして亡国を舞うと言う攻め方ですね。後は撃破で士気を増やしたり、封印で相手が計略使えない状況の時に押し込むような感じです。

後昨日、友達のkkkさんからメールが来て群ユ雄オンリーデッキは構築可かどうか聞かれたのですがkkkさんにはあまり強い号令カードをやっていなかったので魏や呉の方が良いと言ったのですが朝に考えた↓デッキならおkと思いメールを送りました。
呉群雄暴乱デッキ
R於夫羅C梁興R侯選UC諸葛恪UC孫皓C張横
GR董卓GC賈詡
流石に6枚デッキはキツイかなぁ。でも自分的に強いデッキなので進めて見ました。
後はkkkさん次第ですがやり方、兵種とか覚えて欲しいがどうだろうか。

では今日はこの辺で失礼します。
今週の金曜日から中間考査なので頑張ります。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/46-6ca965e9

コメント
共鳴は普通にありだと思います!
がっちり共鳴だったら桃園でさえ押し返せそうですw

4枚鬼槍は魏延の3掛けが速度が上がる車輪なので法正よりは、徐庶を入れたほうがいいと思います
【2010/10/14 01:06】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六夜さん
徐庶を入れるのも良いですね。
ただ法正を入れたのは裏の手で使う様な感じです。
【2010/10/14 14:07】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
