
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

値段調べ

 2010-10-16
どうもジョキラです。
今日、kkkさんの為に桃太郎に行って群雄の安いかつ強いカードを見に行きました。
色々見ましたがかなり安いのが沢山ありました。
値段は↓の通りです。
R賈詡5円 R高順60円 R張遼20円 SR董卓260円 R呂布(飛翔降臨)20円
SR馬超(全突)120円 SR龐徳200円 R徹里吉350円 R馬超360円
軍師
SR李儒20円
以上です。
相当安いし、特にSR馬超とSR龐徳の安さには驚きました。これならケニア、4枚デッキは簡単に出来ます。
後、魏の武将も以外と安かったので載せときます。
R楽進(突破戦法)80円 R夏侯淵(乱れ撃ち)20円 R夏侯惇80円 R荀攸80円 R曹丕100円
SR張遼250円 R陳泰70円 SR曹操(英知)250円 R杜預50円 R衛瓘150円
R曹純250円
軍師
SR司馬懿20円 R程30円
以上です。
魏でも十分に強いデッキは出来ます。
この紹介した中のカードでデッキを作って見ました。
群雄ケニア1
SR呂布R張遼R高順
C陳宮GR禰衡
最も典型的なケニアデッキです。しかも低予算で出来るので良いと思います。

群ケニア2
SR呂布SR馬超R高順
GC賈詡GR禰衡
R張遼をSR馬超に変えたデッキです。これも典型的なデッキかつ強いのでお勧めです。

4枚人馬デッキ
SR龐徳R高順UC紀霊R賈詡
GC賈詡GR禰衡
初心者に優しい人馬デッキですがとても扱いやすいし、R賈詡を入れているので時によって完殺で押して行く感じでも良いと思います。

4枚全突デッキ
SR馬超R高順UC龐徳UC董白
GC賈詡GSR李儒
突撃ダメージうpなので相手を一気に殲滅したいならお勧めです。そして城へ逃げる部隊は董白の退路遮断で阻止して殲滅する感じですね。

魏ケニアデッキ
R夏侯惇SR張遼SR曹操
R郭嘉R程
今でもたまに見かけるデッキ?でもありますが十分に強いデッキです。

魏4枚デッキ
SR張遼SR曹操SR艾R賈詡
R郭嘉R程
SR艾とR賈詡はkkkさんはあるのでこの様なデッキになりました。これも十分に強いのでお勧めです。

これならkkkさんも使えるデッキでもありますし、低予算ですね!!

後、新カードも買って来ました。

R姜維
R姜維 コスト2:武力7 知力7 騎馬 防柵
縮地の急襲 士気4:自身の武力と移動速度が上がり、戦場に出現する。ただし、城内でしか使用することができない。
180円

R馬岱
R馬岱 コスト1.5:武力6 知力3 騎馬 伏兵 勇猛
土竜の猛進 士気4:自身の武力が上がる。この効果は自身の兵力が少ないほど大きい。一定以上武力が上がるとさらに移動速度が上がり、向いている方向に強制的に移動し、大車輪状態になり、槍の迎撃ダメージを受けなくなる。
180円

R李儒
R李儒 コスト2:武力6 知力9 槍兵 伏兵 暴乱
闇の取り立て 士気5:自身の武力と城攻撃力が上がる。さらに効果中に敵城に与えたダメージに応じて自軍の城ゲージが回復する。
300円

以外と安かったので買ったのですがR姜維とR李儒は強いので良いと思います。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/48-a8ac1eef

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
