スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶望的な中間考査

 2010-10-18
どうもジョキラです。
難関の専門科目1日目は絶望的は感じで終わりましたorz

テスト後の答案を見た瞬間ほぼ不正解とかなり落ち込みました。
ジョキラ「なぜだ!土日に頑張って勉強したのに!」
アーク「だが、お前は他の科目も勉強していたのではないか」
ジョキラ「それは、明日にも備えて勉強していたのだ!」
アーク「だけど、勉強と言っても大した時間勉強していないだろ」
ジョキラ「うっ・・・た、確かに1時間半位しかしていない」
アーク「まあ後は、大戦のことを考えてただろ」
ジョキラ「確かに、大戦の事はちょこっと考えてた・・・」
ククル「じゃあ、明日は大丈夫?明日も専門科目が2つとキツイのでは?」
ジョキラ「確かに、キツイ。だが1つは1年の頃の先生のテストだから大丈夫だが、問題はもう1つの科目だ!」
ジョキラ「まずお前たちに聞く。理想的なダイオードを解けるか?」
ククル・アーク「・・・・」
ジョキラ「っと考えたらチョンガラなら知っているな!よし今すぐ答えを聞きに行こ・・・」
アーク・ククル「なら普通にプリントがあるのだからそれで勉強しろ!」

あぁ、赤点一直線だ・・・。
これでは来年の就職で涙目になる・・・。
あ――――分からない――――
助けてくれ賈詡さ―――ん
賈詡「まあ、頑張れ」
ジョキラ「はい分かりました・・・」

っと今日の気持ちをアークとククルと一緒に相談しました。

さて大戦ですがカードケースのキャンペーンが始まっていますが、自分は魏と呉のカードケースが欲しいです。
ただmyホームがキャンペーンをやっているかが問題ですが、どうでしょうかね~。
kkkさんに残り所持金はいくらかと聞いたら千円以下と言っていたのですがこれなら大戦がやれるので十分ですね。
一応昨日の夜にwikiからコピーしてきた特技、テクニック、一騎打ち、全国に勝てない方の4つを渡したので多分だいぶは大戦のやり方は分かってもらえると思います。

後、三国志大戦界での刹那への道で関東Aにぽめらにあん君主さんが出場していましたが決勝まで行って惜しくも負けましたがやはりすごい人と戦ったんだなぁと思いました。夏の大会に戦えたのはとても嬉しいし、今も忘れられない戦いだったと思います。

後、昨日ミズキさんのマイリストをなにげなく見たら復活していたので早速コメを送ってブロともになりました。
今後ともよろしくお願いします。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/50-ef92d1a1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
