
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お前の野望はそこまでだ!!

 2010-10-21
どうもテストが帰ってきて1つは赤点では無いが最悪な点数を取ってしまってさぞかし落ち込んでいるジョキラです。
自身はあったのに・・・無念・・・

さて今日大戦を帰りにやって来ました。
まずはカードケースの在庫を見て見たら、かわうそ甘寧と土竜馬岱、アフロ馬謖の2種類のカードケース以外が在庫が終了していましたorz
こうなれば1つどちらかを当てるしかありませんね。
っで大戦戦績は3戦中2勝1敗です。
それと今日も撮って来ました。
説明は省きます。





削除したのですが1戦目に呂布推挙ワラデッキと戦って天下無双を使った呂布と曹純が一騎討ちをして見事に曹純が勝ったとのミラクルが起きたのですが負けました。
やはり呂布ワラデッキは苦手です。
今回はひどい戦いでしたが次回は昇格戦なので頑張ります。
ちなみにシールは1枚手に入りましたので後4枚です。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/52-88a5d200

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
