スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連敗地獄

 2010-10-23
どうもジョキラです。
今日は最後の頼みとカードケースと新兵士服の入手を目標にmyホームに行きましたがついにカードケースキャンペーンは終わりましたorz
ですが兵士服は入手出来ました。
妖毒雛でした。
それと、今日はサービスがあったので4時間位遊んでいました。
っで今日の戦績は24戦中6勝18敗。
どうしてこうなった!!
理由とすればカードケースキャンペーンの終わりと昇格失敗で調子が上がらなかったことです。
その結果5~6連敗は出てしまいました。

ま、まあ今日も撮って来ました。
対戦の説明は省略しときます。







今回は屍手腕と英魂デッキを使いましたが、英魂デッキは使いやすかったものの屍手腕はEX大喬はUC諸葛瑾に変えるべきだと分かりました。

後、今日のカード報酬です。
まずカードBOXから
UC王サン
UC王サン コスト1:武力1 知力8 弓兵 伏兵
旋略・弓馬伝授 士気4:発動時に自身は撤退する。↑:戦場で最も武力の高い味方の弓兵の武力を上げて麻痺矢状態にし、国力が上がる。
                                 ↓:戦場で最も武力の高い味方の騎兵の武力と移動速度が上がり、国力が上がる。
いわゆる魏のC曹昂の殿馬の弓馬バージョンみたいな感じですね。

次にカード排出です
R呂蒙
R呂蒙 コスト1.5:武力5 知力4 槍兵 覚醒
呉下の阿蒙 士気5:自身の武力が徐々に上がる。
バンビーノ呂蒙はUC呂蒙(一気呵成)の逆バージョンみたいな感じですね。

R袁姫
R袁姫 コスト1:武力4 知力4 弓兵 魅力 募兵 暴乱
玉璽の妖刀 士気5:)↑:戦場で最も武力の高い味方の武力が上がる。ただし、最大士気が下がる。
              ↓:戦場で最も武力の高い敵部隊の武力と知力と移動速度が下がる。ただし、最大士気が下がる。
袁姫は場合に応じて使い分けるカードでもあるし特技が多いのが良いですね。でもかわいい!!

今日はこれ位ですかね。
では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/53-085558fe

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
