スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良かった・・・

 2010-10-27
どうもジョキラです。
昨日、苦手の専門科目のテスト返しがありました。
「どうせ赤点は分かっている。頑張って追試を頑張ろう」
っと思っていざテストが帰って来たら、
「あれ、赤じゃない。よっしゃ――――!!」
っとテンションがやたらとおかしかったのですが、結果中間考査で赤点は出ませんでした。
良かった・・・はぁ・・・。
なんでしょうか、前回の大戦の連敗が赤点を無くしたと思うと嬉しいです。

さて今日もデッキを考えましたが、前回の日に蔡ちゃん入り刹那の粘りデッキを使ったのですが、飛天で移動速度を上げて相手の槍兵と自軍の槍兵が乱戦になる前に自軍の槍兵が迎撃を受けてしまって3戦中全敗を出してしまいました。

やはり騎馬以外でも移動速度が上がってそのまま槍兵に突っ込んで行けば迎撃される事を分かると蔡ちゃんを入れるのをやめようと思いました。
っで刹那の粘りデッキを改造しました。
SR艾R司馬炎C郭淮R羊祜R荀
C陳羣SR司馬懿
微妙な気がしますがさんを入れた方が十分にサポート出来るので良いと思います。ただデッキとしては計略が心細いかな。

まあ、後は求人デッキは、窪祐君主さんのデッキの曹植をさんに変えて今後使ってみようかと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/54-fbb349cd

コメント
高校とか余裕で赤点取っても卒業出来ましたよ~

刹那号令×混元は強そうですが・・・決定打に欠けそうですね。
反計が何処まで補えるかが鍵ですね。
【2010/10/28 20:07】 | せいよう #NFaE.twI | [edit]
>せいようさん
高校卒業は余裕と考えますが問題は就職なので出来るだけ赤点は取らないように頑張っています。
そうですねやっぱり欠けていますよね。
何を入れ替えれば良いかが分かりません。
【2010/10/28 21:25】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
刹那の粘りが魏には必要なのさ!!
テストのときだけとはいきませんが、刹那の粘りが必要な時もあります!!
赤点取らなくてよかったですね。
自分は単位落とさないように日々課題と戦ってます!!

お互い、粘る時はきちっと粘る。
遊ぶ時は遊ぶ。をモットーに頑張りましょう!!
【2010/10/29 21:31】 | MM司令官 #- | [edit]
>MM司令官さん
そうですね!!
お互い頑張っていきましょう!!
【2010/10/29 22:02】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
