
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

興奮した!!

 2010-10-29
どうもジョキラです。
今日、学校の昼休みに友達がモンハン3rdの体験版を持っていたのでやらせてもらいました。勿論自分は太刀を使いました。
結果、
「うおおおおおおおおお、SUGE―――」
「YABE―――――、面白れ―――――」
っとテンションが凄い状態でやっていましたが、太刀の新モーションが凄いやりやすいです。
切り下がり時にアナログキーを左右どちらかに向けるとその方向にステップして、鬼刀切りの3段階目の後にさらに4段階目の鬼刀切りが出て4段階目の鬼刀切りが終わると自動的に武器をしまうのでとてもかっこいいです。しかも4段階目の鬼刀切りは使用回数によって色が変わったりするのも良いです。
やっぱり面白いですモンハンは!!早く製品版がやりたいです。

さて大戦の話になりますが前回の刹那の粘りデッキの郭淮を突破楽進に変更しました。自分的には郭淮が居た方が相手に計略を打たせない様に考えたのですが逆に戦力の艾が先に撤退してしまうとほぼ無力状態なのでここは突破楽進を入れておけば大丈夫と思い入れました。ですがやはり計略面では弱いので後は腕前次第です。

後、今日からニコニコ動画(9)がニコニコ動画(原宿)に変わりましたね。何かヤフニューでも載っていたのでまた新しいニコニコ動画の始まりですね。

さて来週は文化祭があるのですが今回は駄菓子屋さんをやりますが、自分的には微妙だと考えます。何でかと言うと売る時は廊下沿いの窓で売って、さらにAKB48の曲を流すと言う事です。狙いは多分AKB48好きの客を多く狙う感じですが多分赤字は出ると思います。っとなれば残ったお菓子はクラスで取り放題状態になると考えます。
まあ、売り上げは2日間あるので2日間合計で仕入れ額以上の売り上げがあれば良いと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/55-70eacd20

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
