スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

文化祭の終了

 2010-11-11
どうも先週に文化祭が終わって、帰って来た後に体調を崩してしまったジョキラです。
文化祭の売り上げは凄かったですよ!!お菓子屋なので予想では1万以下位かなと思いましたが奮闘して残り数は6つ残り3万以上も売り上げが出ました!!
とても嬉しかったし、しかも売り上げの中から皆で山分けで1460円を手に入れました。ですがこのお金は貯金しておいてパソコン代と携帯電話代に残そうと思います。

そして家に帰って新たにバイト先に電話して面接に行きましたが、不採用の様でした。
う~ん、やはりついていないですね。これで7連敗です。もう、他にバイト先が見つからない時は自分から電話でバイトの募集をしているかを聞くしかありませんねぇ。困ったもんだ、これではいろいろと動くのに制限されます。

その後、火曜日の夜に突如異変が!!急なめまいと吐き気に犯され倒れました。疲れだと思うのですけど。今は、大分落ち着いていていますがゲームはまだ出来ない状態ですので安静にしています。

さて話は変わって、去年の11月9日にブログを休止をしてから1年が経ちました。急な休止から6月に復活しましたがここまでブログを拝見してくれた方々に深く感謝を致します。
これからもこんなヘタれで動画技術が低い者ですが温かく見守ってくれると嬉しい限りです。

それと昨日から全国で戦国大戦が稼働しましたね。正直動画とかで見た時の感想は三国志大戦よりも楽なゲームだと思うし、結構面白そうなゲームですね。
やりたいのは山々なのですが金銭的に無理なので三国志大戦だけに今は絞ることにします。

そういえば、三国志大戦のロケテを今やっていますが、やはり魏の虎痴と滾りと地天共鳴は下方修正されると思いますね。暴れ過ぎましたかね。
後、呉では屍と意地の武力上昇が10→11に上方修正になっていましたが実際、稼働したときにこれが修正されていれば嬉しい限りです。
後、蜀の修正が多かったですね。特に桃園と寡兵の咆哮の武力上昇が凄かったです。
これを見るといくつかのブログでも言われている超絶大戦が始まるのではないかと思われます。
そうなればますます面白くなりますねぇ。期待しましょう。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/57-6dd8e650

コメント
バイトは最近なかなか決まらないですよね^^;友人も結構探してようやく決まったとか・・・
体調大丈夫ですか?
戦国は当分見送りですかねー、三国志が撤去されなければ問題ないですw
【2010/11/14 00:33】 | 黒鍵 #- | [edit]
>黒鍵さん
なんででしょうかね、高校生と言うのが嫌なのかどうか。
そうですね当分は見送りですね。でも三国志大戦の撤去は無いと思いますよ。
【2010/11/14 11:32】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
バイトってなかなか決まらないですよね………

超絶大戦は勘弁してほしいですw
神速だと結構きついんですよねw
【2010/11/15 00:35】 | 十六夜 #- | [edit]
>十六矢さん
バイトが決まらないと思う様に動けないのでつらいです。
超絶大戦は勘弁ですかw
でも自分も超絶デッキと相手となるとキツイですね。
【2010/11/15 16:44】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
