
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日

 2010-12-07
どうもです。ジョキラです。
今日は僕の誕生日なのですが、何か昨日から忘れてたw
っで、朝学校に着いた時に思い出しました。
でも、時間の流れが早い気がしますね。なんでしょう、年を重ねるごとにどんどん早く進む様に気がします。

さて三国志大戦の話ですが、昨日買ったカードの中からデッキを作ってみました。

LE張遼SR夏侯淵SR曹洪R賈詡
R郭嘉R程
夏侯淵と曹洪を前の4枚神速鬼神デッキのを改造しました。張遼がメインですが場合によって礎を使ったりします。もし戦騎曹仁が手に入れば張遼と入れ替える予定です。

でも今桃太郎で戦騎曹仁の値段が約1400円と安いし、地天郭嘉が800円と安いので欲しい時にすぐ買える値段にもなっていて嬉しいことです。

それと今日、バイト先の方で契約に行って何をやるかなど聞きましたがとても大変そうな仕事だと思います。でも前のバイトよりは楽だとは思います。

さて今日はこの辺で失礼します。
近いうちに大戦もやっていこうと思います。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/66-1b37d9c9

コメント
誕生日おめでとうございます!
自分も年々自分の誕生日がどうでもよくなって結構忘れますw
毎回特別何かイベントがあるわけじゃないですからね~
【2010/12/07 22:35】 | のうきん軍師 #- | [edit]
>のうきん軍師さん
ありがとうございます!
昔だったらケーキを食べるとかありましたけど、どんどん面倒くさくなっていますねw
【2010/12/08 13:53】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
誕生日おめでとうございました!←
完全に出遅れてしまったorz
デッキですが礎の下向きが少し使いづらそうな気がしますね・・・
曹仁じゃなくても神速張遼で十分だと思いますよ♪
神速より礎の方を変えるといいかもです(・ω・´)

バイトも大変かとは思いますが頑張って下さい!
【2010/12/08 14:28】 | 夜行 #1.UIRKsA | [edit]
>夜行さん
ありがとうございます!
う~ん、礎の方を変えると考えるなら鬼神に変える事が今思いました。
【2010/12/08 15:18】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]
お誕生日おめでとう。
だいぶ遅くなってしまいましたが。
人生の先輩として言えるのは、時間は必ず過ぎていきます。
その時間をいかに経験に出来るか。とっても重要ですよ♪
人生まだまだこれから。困難が山のように襲いかかってくると思います。
しかし、それにめげずに頑張って下さい!陰ながら応援してますよ~!!
【2010/12/08 18:13】 | MM司令官 #- | [edit]
>MM司令官さん
ありがとうございます!
本当にこれから何があるか分からないですけど頑張ります!
【2010/12/08 20:00】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
