スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来年のキャンペーン

 2010-12-28
またまた風邪をひいています。ジョキラです。
どうやらバイト中にお客さんの風がうつってしまったようですけどもう少しで治ると思います。

さて来年1月しょっぱな龍玉キャンペーンがあるそうです。
                   1月の月間イベント情報
1月1日~10日と1月12日~1月21日の新兵士服は楽しみですが1月24日~1月30日の小喬と1月31日~2月6日の曹操?が一番楽しみです!
正月早々の超ビックなキャンペーンとなると興奮します!
さらに1月14日~1月16日に天下統一大会もあるので楽しみです。

そういえば先週の天下統一大会の結果を見たのですが3564位かな?その君主の玉璽の数が40個と見て驚きました。
何と自分の玉璽の差は4個差だったのです!
惜しい!惜し過ぎる!あの時大練兵で3連敗していなければこうならなかった!
結構悔しいですが、1月の天下統一大会でランクインしてみようと思います。

後、前回買って来た二分周瑜のデッキを考えてみました。
SR陸遜UC凌統UC張承LE周喩2UC諸葛謹
GC魯粛GR陸抗
羅刹への道で出てたデッキを改造したデッキです。場合によって号令を使い分けるのが条件ですね。

SR孫策SR孫堅UC張承LE周喩2
GR陸遜GR諸葛瑾
↑で移動速度が上がるなら騎馬単でもおkじゃね?と思い作りました。まさにロマンのデッキです。

それと最期の業炎周瑜のデッキも作ってみました。
SR周瑜R陸遜UC徐夫人UC諸葛謹UC張紘
GC魯粛GR陸抗
英魂が2つなのですが状況に応じて使うデッキです。

SR周瑜R文鴦R陸遜UC諸葛謹
GC魯粛GR陸抗
場合によって大胆を使ったりします。
自分的に業炎周瑜を使ってみたら強かったし範囲も大きかったので英魂デッキも変えてみました。

このデッキをメインデッキでこれからやって行こうと思います。

それとモンハン3rdなのですけどようやくHR6になりました。
苦労しました。苦手なギギネブラ、ベリオロス、ウラガンキンが相手だったので殆どが20分以上もかかってしまう戦いでした。そしてジンオウガ2頭は相当きつかったです。上位だからこそのダメージ量で死に掛けました。
まあ、何とかHR6ですがいよいよモンハン集会所終盤まで来ましたので心してかかります。
後装備は以下の通りです。

武器:ゼファー(太刀)
防具:ユクモノカサ一式
護石:闘士の護石(達人+4)
防御力300
スキル:神の気まぐれ
    捕獲の見極め(装飾品)
    体力回復量UP
    精霊の加護
    砥石高速化
    見切り+1(装飾品)

こんな感じですけど新しい防具が欲しいです。特に複合装備です。
っで欲しいスキルは
切れ味UP+1
高級耳栓
心眼
抜刀術【技】
これが欲しいです。wikiで色々防具を見て作ってみたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/76-87e1abc3

コメント
1月も面白そうですな。
今年はコメントがあまりできずすいませんでした。
来年はもっとコメントできるよう頑張ります!
来年も宜しくお願いいたします。
【2010/12/31 23:50】 | MM司令官 #- | [edit]
>MM司令官さん
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 00:49】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
