スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時報マッチ終了

 2010-06-20
どうもさっき東京から帰ってきてオランダ戦を見て白熱したジョキラです。
日本、負けましたがオランダは焦っていたと見ると日本は強くなったんだと思いました。
っで大戦なのですが、時報マッチは一回もマッチ出来ませんでした。理由とすれば丁度17日に3.59が稼働したというのか分かりませんが相当混雑してて6回しか出来なかった事です。もう交代制と言う事なのでどうしてもあまりやれなかった事があったのでちょっと悔しかったです。まあ仕方ありません。でも1回位は良い試合が出来たのがあります。



今回は太尉、証0の人でデッキは4枚機略デッキですね。

【序盤】伏兵はどっちも出てきたのでとりあえず攻めようとしたのですがここで一騎が始まりました。結果ボロ負け、今見てみるとボタンを押すタイミングが早すぎたことに反省しています。その後自城に戻り体制を立て直します。

【中盤】自城近くで殲滅しようと誘いこんで、弱体化を3度掛けてある程度は殲滅は出来たもののここで典韋の刹那の怪力を打ってきてましたが何とか撤退させれました。しかし司馬懿が城に戻ったので撤退させれませんでした。

【終盤】中盤と同じように誘いこんで今度は神速で殲滅しようとしたのですが、典韋の事に気にし過ぎて殆ど撤退してしまい、その後、攻城を許してしまいました。

結果的には神速を打った後に上手く殲滅出来れば勝てたと思います。ちなみに戦績は6戦中全敗という結果でしたが、カードには恵まれました。
まずノーマルから
ノーマル
C諸葛誕 コスト1.5:武力6 知力5 弓 乱
賢弱の乱 士気3:知力が上がる。ただし武力が上がる。
UC魏諷 コスト1.5:武力4 知力8 騎馬 伏 乱
強壊の乱 士気4:武力が上がる。ただし効果中は、効果を受けた部隊が多いほど自軍の城にダメージを受ける。
C潘鳳 コスト1:武力3 知力3 騎馬 勇
戦乱の一番槍 士気3:省略
まあとりあえず3枚手に入れました。
そして3.59初のレアカードです。
レア
R霍弋 コスト2;武力7 知力4 騎馬 軍
旋略・寡兵憤激 士気3:↑自身の武力が上がるこの効果は自身の兵力が少ないほど大きい。
            ↓自身の武力が上がり、兵力が回復する。
まあ当たんないよりはマシかなと思います。でもそれなりに使えるカードです。
さあいよいよ自分も本格的に3.59をやって行こうと思います。そして早く太尉に上がれるように頑張ります。
最後に今日、ディズニーシーに行きました。まあ面白かったです。
ディズニーシー2 ディズニーシー1
右はディズニーシーの象徴と言えるプロメテウス火山です。左はゴンドラに乗って行ってこの橋を潜りぬける間にお願いごとをすると叶うと言う橋です。っで願いました。(無事、就職活動が出来ますように。)
以上で今日の更新はこれで終わります。明日頂上対決を見てハッスルしたいと思います。
ではノシ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/8-d2db9f73

コメント
お久しぶりです。
時たま以前のリンクから飛んでいたのですが、
消えていたので削除してしまいました。
なので連絡を頂けて良かったです。
再度リンク追加させて頂きますし、ブロともOKですよ。

よろしくお願いします。
【2010/06/22 20:03】 | 紫炎 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
