
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうそろそろ・・・

 2011-04-02
どうもお久し振りです。ジョキラです。

前回から間が空いていましたが元気です。まあ学校の赤点を何とか消す事が出来て無事進級が出来ました。っと言うかその消す日が一番疲れましたがね。

さてあの日から三国志大戦はキャンペーンは実施しておらずにやりに行っていないのでそろそろキャンペーンを再開すると予想します。っと言ってもここ1カ月に流行ったデッキは何だろうか全く分からないのですが、まあ問題無いと思います。

さて今回前に使っていた6枚飛天デッキをデッキシュミレータで色々なコメントを元に改造してみました。
R関興R馬謖UC王桃C曹昂C曹植UC蔡文姫
GR羊祜GC荀攸
前回飛天と危地を主力にしたデッキだったのですが今回のデッキはバランスの良いデッキが出来ました。挑発が2人かつ崩射が居るので問題ないデッキだと思います。

まあ後はいつもの魏武デッキは引き続き使って行きたいと思います。

では今回はこの辺で失礼します。
ツイッターも最近つぶやいているので是非見に来てください!
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/92-0ff73610

コメント
お久しぶりです~w
無事進級されたようでよかったです♪

6枚飛天いいですね~
正直使ったことないのでデッキについて何も意見が言えないのがあれですが・・・。
問題ないと思いますよ!w これで全国行っても飛天と崩射が上手く使えればかなり勝てると思いますb
魏武も頑張ってくださいね(・ω・´) 期待してます!
【2011/04/07 22:13】 | 夜行 #1.UIRKsA | [edit]
>夜行さん
ありがとうございます。
飛天なのですが今日久々にやりに行ったらボロ負けで涙目状態でしたw。
【2011/04/07 22:28】 | ジョキラ #kQQX4pQo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
