
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戦国初プレイ

 2011-07-26
どうもジョキラです。
昨日学校で精神的に死にそうになった履歴書を書いて、帰りに初の戦国大戦をやりに行きました。
っで初プレイ時のデッキは下の通りです。
滝川一益C塙直政織田信包村井長頼山内一豊

山内だけいつものゲーセンに行った時に偶然手に入ったのでデッキに入れて見ました。
っでその初プレイも撮影して来ましたが色々とずれていますのでご了承下さい。





今回はチュートリアルだけです。まだ操作が分かっていなず、鉄砲発射時にカードに叩いてしまっていますww。もっと慣れないといけませんねwww。

後、滝川も同じで色々武将カードを買ってデッキを再編してみました。

織田軍
滝川一益C塙直政織田信包河尻秀隆山内一豊

武田軍
武田信繁一条信龍小幡昌盛大熊朝秀諸角虎定

武田信繁高坂昌信甘利虎泰大熊朝秀

上杉軍
斎藤朝信直江景綱加地春綱大石綱元上杉憲正

今のところこんな感じのデッキが出来ました。けどまだノーマルカードが少ないのでどんどん集めていってデッキを強くしていこうと思います。あっ、SR武田信玄とSR上杉謙信も買ったのですがまだ入れる気がないのでしばらくは、控えです。

では今回はこの辺で失礼します。
戦国と三国はこれから両立してやっていく方針です。

ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/95-424961c2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
