
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目指せ正五位!!

 2011-08-22
どうも先週新PCを買い替えたジョキラです。
新PCはとても良いです!!特に旧PCと比べてヌルヌルと動くからとても良いです。っでデスクトップです。

さて昨日、最近お世話になっている遊々亭さんにてカードを注文しました。
今までのデッキを大きく一新する為に注文しましたが中でも采配山県がとても安かったので注文しました。山県は頂上対決でずっと見ていたのですが三国の速度上昇無しの全突効果なのでとても強いと思いました。

っで今回カードを注文したのでデッキを構成してみました。

【織田軍】
正六位Aまで
佐々成政蜂須賀小六金森長近梁田政綱高山友照

正五位Cから
佐々成政蜂須賀小六金森長近梁田政綱高山友照山内一豊

本当ならテンプレデッキで行きたかったのですが武井と佐久間さんと榊原が無いのでこの様なデッキになりました。

【武田軍】
正六位Aまで
山県昌景木曽義昌原昌胤里美駒井高白斎

正五位Cから
山県昌景一条信龍甘利虎泰木曽義昌駒井高白斎

こちらは槍の黄梅院が持っていないので大熊と駒井で迷いましたが統率が高い駒井にしました。ちなみに三条夫人は持っていないです。

上杉軍は只今漆黒デッキを構成中です。

では今回はこれにて失礼します。
もう戦国大戦に潜り込んでいて全然三国志大戦の事を忘れている状態です。
まあ再開すれば一品に落ちるだろうと思うしねwww。

ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/96-e0feb682

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
