
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正五位までまだ遠し

 2011-08-30
どうもジョキラです。
今日戦国大戦をやりに行ったのですが結構戦績が良かった感じでした。
戦績は18戦中9勝9敗で勝率は40%です。
結構勝てた理由なのですが前回使ってた母衣衆だと思う様に勝てなかったので今verから修正された火門の陣を使ってみました。デッキはこんな感じです。
内藤昌豊富田郷左衛門里美大熊朝秀琴姫

琴姫は裏の手で使おうとしたのですがあまり効果が無かったので次回諸角か三条夫人か駒井のどっちかに変えてみます。

動画は今日もあるのですが実は28日にニコニコで参加しているコミュニティの企画で戦友対戦をして来ました。

28日全国対戦


28日戦友対戦


この戦友対戦3戦目でここまで2連敗していて流石に相手の人も手加減してくれたのですがこの様です。全国は鶴翼の陣が相手でしたが鶴翼の陣の効果時間が凄く長くて驚きました。っで今日遊々亭で注文しました。これは戦国の魏武の大号令の感じなので手に入り次第使ってみようと思います。

今日の全国対戦


これが今日ので相手は漆黒デッキが相手です。正直この対戦で3回目柿崎にあってここまでの相手で2回勝ってます。
一回目は改造母衣衆デッキで一勝、間違えて琴姫無しの7コス火門で2勝しています。
今回ので分かったのですが富田が凄く強いと思いました。忍持なので鉄砲の射程に入らなずに攻撃出来たので凄く使いやすかったです。

ちなみに前に紹介した赤備え山県なのですが騎馬が多すぎて思うように突撃が出来なくて諦めましたwww.慣れるまでで騎馬1~2の方が良いですね。

では今回はこの辺で失礼します。
ではノシ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/tb.php/99-9f375374

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
