
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新ver!!

 2012-04-14
どうもジョキラです

何か早くもverうpしましたね
とりあえず、島津は弱体化されましたが、まだまだ運用出来るレベルで、馬比奈も同じです

そして・・・

雨森弥兵衛:盟約の円陣 範囲拡大、効果時間延長
俺上方修正ktkr!!

と言う訳で新盟約円陣デッキ
盟約円陣
SNSのデッキシュミレータから
攻守共に安定したデッキです
そして、お馴染み鳥居・景鏡は入ってます

これで、今日全国行ったら8勝7敗、正二位昇格出来ました!!
何か今日は、自分自身が覚醒した感じで昇格出来たので嬉しいですw(ただし直ぐに降格しそうけどw)





1つ目の動画は、二色忍従が相手です
特に苦戦する事無く勝利出来ました
2つ目の動画は、4枚雄武英略が相手です
相手様とは1セット目に当たってたので、楽に勝てました



とりあえず今verは、このデッキで行こうと思います

では、今回はこの辺で失礼します
ではノシ

何だかんだで

 2012-04-03
仕事キツイですw

バイト感覚でやってみたら、当たり前ですが、結構違いましたw
でも頑張ります



戦国ですが、従二位Aまで来ました
6枚英主でいけるかなと思ったのですが、大戦国でこのデッキを使ってから使っていませんw
遠藤直経加藤清正UC赤尾清綱BSS竹中半兵衛
流行りの今孔明の私流です
弓が無いので、最初馬半兵衛を使ったのですが、効率が悪いと思い、鉄砲半兵衛にしたら、デッキ操作がやりやすかったので使っています
場合によって遠藤を使う感じで加藤はしょっちゅう使って、赤尾は今孔明の効果終了直前か腐敗対策と制圧目的で入れていますw
これで従二位Cから従二位Aまで楽々に行けたのでオススメです



動画ですが、相手は島津采配です
開幕島津は強いので、出来る限り弾を減らしてライン上げで攻めたのですが、川上がウザイw
でも中盤で城削って、終盤は何のトラブル無く勝てました

後、ここ2週間でのカード引きは・・・
SR
島津義弘
島津歳久
立花道雪
上泉信綱


川上久朗
妙蓮夫人
相良義陽
朝倉義景
穂井田元清
北条綱高

何か島津率が高くてワロタwww
綱高と川上は、前か欲しかったので嬉しかったし、SRの入手が4枚と嬉しい限りです!!

後はSNSでトレして、薩摩采配が入手(現在郵送中)したので、5枚英主でもやってみようと思います


そろそろ正二位+守護大名昇格だから頑張らないと・・・

では今回はこの辺で失礼します
ではノシ

家宝晒し

 2012-03-18
どうもジョキラです

紫炎さんが家宝晒ししていたので自分も晒したいと思います
戦場家宝

宝物庫(縮小)

うん、いらない家宝がいくつかありますねw
SEGAさん初花槍槍まだですか?

では今回はこれで失礼します
ではノシ

verうp

 2012-03-16
どうもジョキラです

昨日にverうpした訳ですが、車撃の移動速度が低下していました
しかし、島津の計略は無修正なのでより島津が強くなりましたw
後、陸奥のせいで足軽の兵力が135→130と移動速度が低下したらしいです
移動速度はいぜんよりちょっと遅くなった気がします
後は、武力依存低下したらしいですが、微妙に低くなっただけなのでまだまだケニア・4枚デッキは活躍出来る環境です

その他で計略修正は、主にダメ計の威力上昇ですね。特に北条の金剛火牛は強そうです
後は、SR毛利元就がかなり強くなった事と、SR尼子の武力上昇が+3 カウントが13と前よりマシになったと思います

修正は以上ですが、個人的に島津で範囲縮小とかしてくれると嬉しかったなw





1つ目の動画は、初の毛利戦で4枚百戦村上が相手です
毛利とガチは初なのでかなりgdgdですw

2つ目の動画は、覚悟泰山+穴山です
泰山はいいとして、穴山は強かったので中盤まで士気溜めでしたw



とまあ、今回はこんな感じです
来週の水曜日から入社日なので頑張って行こうと思います
ではノシ

卒業式

 2012-03-13
どうもジョキラです

今日、卒業式があったのですが、自分も含めて皆、涙1粒も出さずに終わりましたw
だって、この高校生活、実習のレポート地獄や教師の怒鳴りが耐えなかったから良い思い出が無いですwww
あるとすれば修学旅行と野外ホームルームだけですねw(殆ど学校でゲームや同級生と話しばっかだったしwww)
まあ、寂しいと言うのもありますが、高校に来て良かったと思いました



さて、話は変わって戦国です
明後日15日にverうpするらしいです
おそらく島津がかなり修正されると思います
個人的に4月にverうpしてくれれば従二位に上がれると思うのですが、仕方ないですね
出来れば盟約円陣を復活してくれると嬉しいです



では今回はこの辺で失礼します
ではノシ
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ジョキラ

Author:ジョキラ
職業:大手スーパーの社員
出没地:埼玉県
☆戦国大戦☆
君主名:ジョキラ
階級:群雄 従一位A~C
デッキ
新verまで五色采配で

戦国大戦マイリスト


☆戦国大戦SNS戦線myページ☆
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
_c_member_id=7306

☆ニコニココミュニティ☆ジョキラの適当に何かをするコミュニティなのだ!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1244971

☆ブログ閲覧時の注意☆
ブログマナーは守りましょう。

三国占い
自分的に劉備に似てねぇww
ブロとも、相互リンクについては是非コメorメッセージください!

ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR

RSSリンクの表示
